MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

シクレ入魂!久しぶりの剛ベル穴ハメ~

今回、全く入魂してなかったりするちゃちゃで~す


昨日のINした時点で入魂数が2ケタだった私は今回は入魂は諦めようかと思っていましたが、
昨日ようやくシクレ時間にINする事が出来ました
(本当はお疲れだったので寝ようと思った時間にシクレスタートだったのですが、頑張りました

シクレがわかった時間、私達の猟団は13名っと若干半端な人数だったのでいつもなら
4:4:3:3人PTでクエに行くところだったのですが、ちょうどその時猟団『ほむほむ』さんから応援依頼がありましたので私がほむほむさんPTの方にお邪魔する事にしました


ほむほむさん達穴ハメでやる予定でしたので、私はラファでの参加にしました
(ちょうどベル穴ハメにあった装備が完成していましたので良かったです

イメージ955 イメージ969 イメージ949

私達の猟団はあまりハメなどはしないので、久しぶりのハメに少し緊張しつつも入魂稼ぐために頑張ってみました~ (1番大変なのは笛さんですがね

おかげ様で2ケタ入魂だった私も900近くまで稼ぐ事が出来ました~
一緒にクエに行ってくれた皆さんありがとうございました~


そして、話は変わりまして【チャレンジ!ラージャン】も行って参りました~

最初は様子見のつもりで団のかた2人に付き合って頂きラスター付きの4人で行ってみると・・・
な・何と言う弱さ あっさりクエは終了
そして報酬は1回目でいきなり必要素材が集まってしまいました~
イメージ941 2010y04m11d_221050884.jpg 2010y04m11d_220820192.jpg

しかし強化してみると、なんとここに落とし穴ががが~~ 黄金の毛3個しかなかった

ま、こちらは暇を見て集めておこうと思いま~す






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/270-9f8eb0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


