MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

次なる目標!

個人チャットが上手く使えない日々に嫌気が出始めたちゃちゃで~す

ブログツイッタ-仲の良い猟団の方などから個人チャで挨拶などして頂く事が
最近多くなってきたのですが、個人チャの不具合により返せない場合が多く困っています

2010y04m06d_192822997.jpg2010y04m06d_192805758.jpg
たぶんこれに該当しているのだと思います

2010/1/26に確認しているのにまだ直ってないって・・・早く直して~



っと、嫌な話はこれぐらいにして、まずはお知らせから

前回の記事でお話させて頂いた、猟団交流会で私達の猟団と交流を深めました
猟団『ほむほむ』の団長こと、1041さんのブログと相互リンクをさせて頂きました~


(MHF関係のブログを書かれていらっしゃる方で、『私のブログと相互リンクしてもいいよ』って方が
いらっしゃいましたら、ご連絡ください~。よろしくお願いしま~す




さて、そろそろ本題に入ります。明日からはまたまた入魂祭が始まりますね~
(ちょっと祭りの間隔が短い気がするけど)

2010y04m06d_200123863.jpg

今回、我らが【割烹こげ☆肉】は・・・紅竜組になりました~

今回、私がやりたいクエでの入魂は【剛種への道・尾晶蠍】だけでした~
っと言う事で、シクレが来た時頑張ります






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
タイトルにもしましたが、私の次なる目標は『炎妃剣【渇愛】』を完成させる事にしましたので、明日からは剛チケ集めながら牙集めをしたいと思っています

2010y04m06d_201153544.jpg


必要素材を後で確認して、右サイドのリストに追加しておきたいと思います

を集めながら北斗分の剛翼も集まるとうれしいな~っと思っているのですが、牙テオのクエ
剛翼出た事が無い 私ですががが

後は、ハーヴェストですかね (また最近やっていませんが

コメント
お疲れ様です

さすがちゃちゃさんだ!常に目標を持つって大切ですよね

それに引き換え私はダメだぁ~><
常に目標がない…

剛翼なんて素材は聞いたことしかないっす(^-^)v
2010/04/07(水) 01:04 | URL | D.Scarlet #-[ 編集]
サーバー1で活動してるXo梨花oXです。
いつもブログ見させてもっらています。
このたびは、ちゃちゃさんと相互リンクをしたいと思いコメ残しました。
ご返事よろしくお願いします
2010/04/07(水) 12:34 | URL | Xo梨花oX #-[ 編集]
>>Dさん
コメントありがとで~す(^O^)/
目標を見失っているようなので、私と一緒に剛翼集め!!!な~んてどうですか?
剛翼を使う欲しい武器を考えてどっちが早く出来るか、勝負って言うのも面白いかも(*≧∀≦)

>>Xo梨花oXさん
はじめまして~(^O^)/
いつも見て頂いている様で、本当にありがとございます(^^♪
相互リンク、よろしくお願いします~

これからも、ブログに狩りにお互い頑張って行きましょう~(^^ゞ
2010/04/07(水) 21:56 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
相互リンクありがとうございます^^

今後もよろしくお願いします
2010/04/07(水) 22:24 | URL | Xo梨花oX #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/268-eecd7dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


