MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

久しぶりの猟団イベント( ^∀^ )

ラヴィについてようやく少しづつですが勉強を始めたちゃちゃで~す

昨日は久しぶりの猟団でのイベント開催いたしました~

私達の猟団は団長交代などあり最近これと言ったイベントをしていませんでしたので、少し前から団長や副団長にそろそろ団での何かイベントをしたいね~っと話をしておりました

そんな中、私達の猟団員の方々はラヴィ行った事が無い方が何人かいましたので、
猟団で大討伐クエに行ってみないかって話になりました

2010y04m04d_173953425.jpg


しかし、ここで大きな問題が1つありました

それは私達の猟団だけでは人数が足りないって事でした

足りない分は募集を掛ければ済む話ですがそれでは団のイベントにはなりませんし
それ以前に指揮を取る団長・副団長がラヴィに行った事がないので主催は難しいです

そこでいくつか案を出し合った結果、猟団交流イベントにしようと言う事になりました


そこでさっそく以前から同じランドで活動されていて、数名の方とは交流もありました
猟団『ほむほむ』さんに団長からお願いしてもらいました

結果、昨日猟団交流イベント大討伐祭開催される事となりました~


しか~し、ここで今度は個人の問題がまた1つ浮上して参りました
なんと昨日は私が夜まで仕事だと言う事です

もちろん帰宅後即INしてみましたがやはりすでにクエは始まっていて定員オーバーな結果に・・・







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
しかし、クエ後に団交流会があるだろうと思い、キャラバンの方で皆を応援しながら待機していると、団の1人の方が最終フェイズ変わってくれると言う何とも泣ける事をして頂き少しですが参加する事が出来ました
(名前は出しませんが変わってくれた方ありがとうございました。感謝です


そして無事討伐後、記念撮影などさせて頂きました

 ryoudann1.jpg ryoudann2.jpg ryoudann3.jpg


最後になってしまいましたが
猟団『ほむほむ』の皆さんを初め、一緒に参加して頂いた猟団の皆さん

本当にありがとうございました

私は短い時間しか参加できませんでしたが、とても楽しかったです

これを機にまた一緒に遊べる機会も作って頂けたら嬉しいです

P.S. 猟団『ほむほむ』の皆さん、勝手に猟団名出しちゃいました。お許しを・・・
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
参加遅くなって残念でしたね
ぜひ、また今度遊んでやってくださいませ~。
あ、リンクに追加させていただきますね!
2010/04/06(火) 18:28 | URL | 1041 #aEmTB4nk[ 編集]
10さん、コメント&リンクありがとうございます(^^ゞ

こちらこそ、また一緒に遊んでやってくださいな~(^O^)

それでは、これからもよろしくです(^^♪
2010/04/06(火) 19:16 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/267-1d4b698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


