MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

新しい剛種武器そして3鯖ツイッター春のラヴィ祭リターンズ参戦

古龍種の剛翼の出なさに泣きそうになっているちゃちゃで~す

さて、今日はタイトルにもあります様に、昨日新しい剛種武器完成させる事が出来ました~

この記事の更新前に右のサイドバーを見て頂いた方には何を作ったかはおわかりだと思いますが、
浮岳槍【極楽浄土】が完成しました


ランス (浮岳槍【極楽浄土】)

2010y04m03d_183939687.jpg 2010y04m03d_183953166.jpg


       2010y04m03d_184035598.jpg         2010y04m03d_183948190.jpg

左サイドバーにある私が作った剛種武器一覧を自分で見て今日初めて気が付いたのですが、
昔から大剣好きだと言いながら、なぜか剛種武器ランスだけ全て揃っている私でした

(剛種大剣はそれほど強さを感じていないって言うのが本音です・・・


そして昨日は猟団を離れ3鯖ツイッター春のラヴィ祭リターンズに行って来ました





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
ラヴィに行くのは以前開催されました、3鯖ツイッター春のラヴィ祭に続きこれで2回目となりました

クエの方は、前回に比べ少しはラヴィの攻撃もわかって来ましたので、乙回数は5回で抑える事が出来ました
(これが多いか少ないかは私にはわかりませんが・・・

それよりも、どのタイミングでどこを攻撃するとよいのか後、支援の方の事などがまったくわかっていませんのでもう少し勉強が必要だと思いました

そして、ラヴィ討伐後2次会が開催されましたが私は今日も仕事でしたので記念撮影のみ参加で終了とさせていただきました

 開催前 討伐後 2次会1

一緒に参加した皆さん、そして主催者の方々、昨日は楽しい一時をありがとうございました~

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/266-3cdff47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/04/12/18:06 | 続無知の知 | ツイッターをビジネス活用する4つのステップ さて、今回はツイッターのビジネス活用の 極秘DVDのご紹介です。 コチラ ...


