MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

牙は出れども翼が出ない・・・

収穫のコイン・1(ベリル鉱石が必要なコイン)報酬で2つ出た時、泣きそうになった
ちゃちゃで~す


昨日はさっそく『古龍種の牙』を求めて【沼地の豪き炎】に行って参りました

 イメージ845 イメージ846 イメージ857

報酬の方は?っと言いますと
2010y04m01d_152518862.jpg
 昨日のうちに何とか最低必要個数の6個GET
 する事が出来ました

 しかし何気に期待していました古龍種の剛翼
 1つも出る事はありませんでしたが・・・



事前にこのクエの求人PTを調べてみると、今回も笛+ガンPTが多い様でしたので、今回はこの様な装備で行って参りました~
(そう言いながら、ほとんど猟団で自由装備でやったのですがね

武器スロット2               ●●   笛吹珠G, 絆珠G
キリンホーンSP紫      Lv7 127 ■    強腰珠SP
アカムトウルンテ      Lv7 176 ●●   匠珠
ゴルトFアーム・黒  (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・黒 (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFフット・黒   (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2               ★★   匠カフPA1

防御値:672 スロット: 火:5 水:6 雷:2 氷:7 龍:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 絆 耐震 耳栓 斬れ味レベル+1
状態異常攻撃強化 幸運 笛吹き名人

 2010y04m01d_154152419.jpg  2010y04m01d_154202736.jpg  2010y04m01d_154218165.jpg

アカムを使っている時点で見た目は捨てていますので、この様な感じになっていますが、現在持って
いる装備の組み変え
でのこのスキルはまずまずかな~っと思います
(マドロミ使用前提で武器スロ2使用、ガガクの場合は絆Gを取ります)





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
そして、昨日は剛ヤマツも来ていましたので、先ほど紹介させて頂きました装備のSP珠交換で行って参りました

イメージ864


今日からは、浮岳槍【極楽浄土】を完成させる為に剛チケ集め剛ヤマツに行きたいと思いま~す
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 22:31 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/265-7fe4e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


