MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ランナーなのか!絶倫なのか!?

【銀の真骨頂】が全く出なくなり諦めムード全快ちゃちゃで~す


今日は双剣などで使えるんじゃないかな~っと思われる装備を作ってみましたのでご紹介を

双剣用に作ったと言うか、7.0で新しく追加されたスキル【絶倫】を体験してみたく作った感じです


思いついたら即作るの私はスキルの説明もしっかり理解していないうちに作ったのですが、
スタミナ減少速度ランナーでも絶倫でも同じだったのですね


ランナー(スタミナ10)
スタミナの減少速度が半分になる。さらに、回避やガード時のスタミナ減少が75%に減る

絶倫(スタミナ20)
スタミナの減少速度が半分になる。さらに、回避やガード時のスタミナ減少が50%に減る


って事で、絶倫装備作ってからランナー装備も作っちゃいました

絶倫装備回避性能+2にして回避しながら戦う感じでどうかな~と思います

そしてランナー装備斬れ味レベル+1を付けてイケイケモードで良いかなっと


まずは絶倫装備からご紹介させて頂きます

ラヴァーズFピアス (ネ)  Lv7   66  ●●   剛力珠, 剛力珠
イクスFベスト・白  (パ)  Lv7  123  ●●● 神足珠, 神足珠,快速珠
フィアラルアーム  (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レギスFコイル    (ネ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルレッグ   (BP1) Lv7  123  ●○  神足珠
服Pスロット2                  ★★  スタカフPC1, スタカフPC1

防御値:558 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,絶倫,火事場力+2,女神の赦し,高級耳栓
砥石使用高速化,体力回復アイテム強化,お好きなG珠スキル

 2010y03m27d_191001763.jpg  2010y03m27d_191008505.jpg  2010y03m27d_191016009.jpg






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
お次はランナー装備のご紹介です

フィアラルヘッド   (BP1) Lv7   66  ●●● 匠珠, 快速珠
イクスFベスト・白  (パ)  Lv7  123  ●●● 神足珠, 神足珠,快速珠
フィアラルアーム  (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・黒 (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアレッグ    (BP3) Lv7  123  ●●● 匠珠, 防音珠
服Pスロット2                  ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,雷属性攻撃強化【小】,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化,運搬の達人,回避性能+1,ランナー

 2010y03m27d_191021624.jpg  2010y03m27d_191039642.jpg  2010y03m27d_191030290.jpg

両方の装備共に課金のオンパレードですね

持っているものを多く使用していますので、色がイマイチ合っていませんが色を変える為に
買う訳にもいきませんので、この様な感じの見た目になってしまいます

そして、私が結構重要視している事は、装備を変える時に珠の入れ替えはしないって事です

しかし、このランナー装備はどうしても脚の珠を入れ変えなくてはなりません

ここが残念なところです

さて、今日は全く出ない真骨頂集めの旅に戻りたいと思います
コメント
どうも初訪問です^^
絶倫はかなり便利ですねw
ガロウでも2回、回避できるので自分も重宝してます♪
2010/03/29(月) 10:52 | URL | 凛 #-[ 編集]
始めまして、凛さん(^^♪コメントありがとうございます(^^ゞ

実は私もこの記事を書きながら餓狼だと2回回避できるんだな~って思っていたところです^^

使っている方が重宝していると聞くと作ってみたくなってきました~
2010/03/29(月) 11:38 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/261-a0ad672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


