MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

とりあえず、ガンス装備も作り直してみました

『青々とした青』 オモロ~って感じで楽しんでるちゃちゃで~す

さて今日はまずシーズン8.0に向けて話題沸騰中のガンスの装備を作り直してみましたのでご紹介を

8.0になればどうせ買ってしまうだろうと予想し、今回砲術師カフPA1を買いましたので、これを使っての装備にしました

リアンFヘッド・赤   (パ)   Lv7   66 ●●● 天盾珠G, 音無珠G, 音無珠G
ストレガFメイル    (伝祭) Lv7  133 ●●● 大砲珠, 研磨珠, 怪力珠
キリンアームSP紫       Lv7  127 ■     匠珠SP
ストレガFフォールド (伝祭) Lv7  126 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
エクエスFグリーヴ  (伝祭) Lv7  122 ●●● 怪力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                  ★★   砲術師カフPA1

防御値:574 スロット: 火:5 水:7 雷:7 氷:5 龍:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,風圧【大】無効,業物,ガード性能+1,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化,砲術師,心配性

 2010y03m25d_174513234.jpg  2010y03m25d_174545198.jpg  2010y03m25d_174531330.jpg

いろいろ考えるともっと良い感じのも沢山あったのですが、8.0までの仮装備なのでちょっと
見た目等適当ですがこれで行こうと思います

8.0での『砲術王・砲術神』などの詳細がわかってからじっくり考える事にします







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
さて、話は変わりまして昨日から新しく配信が始まりました『青々とした青』に私も行って
参りました

 aoao.jpg aoao3.jpg aoao2.jpg

適当にSS撮っていましたら閃光が光った瞬間が撮れました

それにしてもランポス多い これだけ居ますと大剣で薙ぎ払いハンマーで回転攻撃など
すると爽快ですね~

      ランポス~~~~~          とべ          仲間も~~~とべ
 aoao6.jpg aoao5.jpg aoao4.jpg

このクエは普段あまり使わないハンマーで、『飛ばしてしまえ~』みたいな感じで
楽しく遊べるクエでした


最後に【空の王に会いに行く】の方はランポス狩って遊んでいた為、まだ初めのランドピアスが完成しただけで昨日は終わってしまいましたっと
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/26(金) 13:07 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/260-43ac49a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


