MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ドンドルマの街よ、さようなら・・・そしてありがと~~~

ついに明日からシーズン5.0

5.0になる事で装備作りなど、また楽しみが増えた一方で、『ドンドルマの街』が無くなってしまうなんて・・・

明日以降はもう見る事が出来ない街を最後に撮影して記念に残しておきます

全てはここから始まった!
mhf_20090407_193129_303.jpg

そして気になるのはやはり、この人『大長老』!!!
もう、会えなくなるかと思うと残念?だ大泣き
最初、上位に上がってデカさに度肝を抜かれた
  デカ!!!

mhf_20090407_192953_644.jpg

ドンドルマの街よ、さようなら・・・そしてありがとう笑い。






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
一番下の画像、ちいさいじじい達の表情が最高w
2009/04/11(土) 04:52 | URL | Shindy #oyCfJ0mM[ 編集]
い、意外なところを見てますね^^
流石、シンディさん(^^)b
2009/04/11(土) 16:18 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/26-582a7237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


