MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

いろいろありますな~

剛チケがついにきれてしまい、剛種に行けなくなってしまったちゃちゃで~す


まずは皆さん、入魂お疲れさまでした~


2010y03m24d_173310000.jpg
 私達の猟団は蒼組でしたので、見事に負け組でした

 しかし、またしても運営のミスがあった様で、今回の
 祭ポイントは一律で『2倍』になった様です ラッキー

 そして祭典の証の方は
 勝組は通常の2倍負組は通常の勝組相当貰える様です

 私にはまったく関係の無かった不具合だったので
 得した気分です





負けた私には今日からの勝ち組クエは関係ありませんので、今週まずは首をなが~くして待っていましたアナキシリーズが生産出来る『青々とした青』に行きたいと思います

2010y03m24d_174756321.jpg
クリック⇒NEXTでアナキシリーズの性能表示付いてます




他にも今週からのイベントクエとして『空の王に会いに行く』も配信される様ですね~

2010y03m24d_172914968.jpg

 このクエでは3種類のピアスが作成出来る様です



 下記の3種類の画像クリッククエ内容とそのクエで

 作成出来るピアスの性能を付けておきましたので、

 まだ確認されていない方は参考にどうぞ~


2010y03m24d_172935189.jpg 2010y03m24d_172947996.jpg 2010y03m24d_172955292.jpg

コインピアス生産に必要なだけだそうなので、各10個集めればいいようです
(アナキの方は強化でも必要なんだろうな~





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

そして最後に、昨日新しい剛種武器が1つ増えましたのでご報告を

これはすでに持っていらっしゃる方が多いとは思いますが、最近始めたなんちゃってランサーの私は
ようやく完成って感じです



ランス (ドドン・マウンテン)

2010y03m23d_202049425.jpg 2010y03m23d_202024131.jpg

       2010y03m24d_190425250.jpg         2010y03m23d_202051875.jpg

今日から剛ドン居なくなるので昨日焦ってやりました(生産してあったからよかった~
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/259-7ae323c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


