MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今回の入魂は・・・

何となく、以前に比べてやりたい事が上手く進まないな~っと最近思っているちゃちゃで~す

祭り終盤戦に突入しているのに、今更ですが今回我らが『割烹こげ☆肉』蒼竜組です

入魂祭の話を今日まで書いていなかったのは、今回もあまり入魂出来ていないからです
(っと言うか復帰後、全然入魂祭に力を入れていない気がします

今回の入魂祭ですが、実は昨日まで私がINしている時は蒼竜組常に勝っていてシクレに1度も行けてない状態です

そして、昨日ようやく夜は蒼竜組シクレに権利が・・・・


寝てました 最近ちょっとお疲れだった私は寝落ち状態だったのです

しかし、何とか行ける時間に起きたので寝ぼけ眼で猟団に合流し数回でしたがシクレに行く事が出来ました

イメージ600

半分寝ながらやっていたので、SSもこれしか撮っていませんでした

この様な感じで入魂もダラダラですので今日の記事はこれぐらいにして、
そろそろ次なる装備の作成に取り掛かろうと思います

また完成したら紹介させて頂きま~す


追記

猟団の仲間ブログを始められましたので、相互リンクさせて頂きました

スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/258-e3ba7bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


