MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

MGC 2010 SPRING行って参りました(^^♪

昨日はブログ仲間ビアンカさんビアンカの部屋)が主催されました、
「Mezeporta Girls Collection 2010spring」に参加させて頂きました

ビアンカさん私がブログを初めて間もない頃から相互リンクさせて頂いているのですが
実はゲーム内でお会いするのは初めてでした
(私は普段あまり求人区以外で猟団から出なかった子だったので…)

2010y03m20d_181727836.jpg
(記念にSS勝手に撮影)

そして、開始時間の22時が近づくにつれ続々と参加者が増えてきました
MGC02.jpg MGC03.jpg MGC01.jpg

そんな中、画面を見ているとこちらもブログ仲間くわさんくわの『何事も勢いで!!』)を発見

MGC04.jpg

そしてついに『MGC 2010 SPRING』開幕しました






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
まず初めにこちらもブログ仲間LOCCOさん竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。)からの『開会宣言』

まず、第一声は・・・『みんな!脱いでる~!?』から始まりました

MGC05.jpg

それから、主催者でありますビアンカさんのお話を聞き・・・(ry 

それからは皆でクエに行ったりお話したりで楽しい時間を過ごす事が出来ました

今回残念だったのは、入魂期間中と言う事もあり、シクレが発見されてからはシクレしながら遊ぶPTまったり遊ぶPTに分かれてしまい、私はだった為、ビアンカさんとクエに一緒に行く事が出来ませんでした

そしてもう1つ、クエ回し後に予定されていた酒場での【セクシー装備コンテスト】に時間の都合上参加できなかった事です

とは言っても次回の「Mezeporta Girls Collection 2010 SUMMER」も開催される
様ですので、次回こそは参加出来たらな~っと思います。(あまりセクシー装備無いんですがね

最後にこのイベントを開催してくれたビアンカさん、そして一緒に楽しい時間を過ごせた皆さん

ありがとうございました~

MGC06.jpg

P.S.ビアンカさん今度は一緒にクエ行きましょうね~
スポンサーサイト
コメント
楽しそうだなぁ~w
その時間はシクレまったりシクレやったりしてたわ;;
今度行けたら見に行ってみまーす♪
2010/03/20(土) 22:03 | URL | コネックス #-[ 編集]
昨日はご参加下さり、誠にありがとうございました!

初めてちゃちゃさんにお会いできて嬉しかったです。

入魂祭期間がずれたことにより、今回は苦肉の策としてこのような形になってしまい、申し訳ございませんでした。

次回開催もお待ちしておりますのでご参加の程よろしくお願い申し上げます。

・・ちゃちゃさんとクエに行きたかったです><
2010/03/21(日) 00:57 | URL | ビアンカ #Ifoa.o6Q[ 編集]
>>コネックスさん
シクレいいですね~。実は今回私がINしている時は全て勝っていてシクレ1回も行けてないw


>>ビアンカさん
こちらこそ参加させて頂きありがとうございました(^^♪
次回も出来る限り参加させて頂きたいと思いますのでよろしくで~す

次回は一緒にクエに行きましょうね~(^O^)/
2010/03/21(日) 13:57 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/257-717fe491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


