MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

モンスターハンターポータブル 3rd ☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆

ようやく昨日カンストさせる事が出来ましたちゃちゃで~す

今日はMHFのお話から外れて、タイトルにもあります様に今日MHP3rd新作発表会があった様ですのでそちらのお話を
2010y03m16d_200535671.jpg


まだ見ていない方はまずはこちらでご覧下さい



まず第一印象は、ま~なんとも和風な感じですね

まず、ハンターの拠点となるも心機一転、新しくなりました。名称は“ユクモ村”
2010y03m16d_200743945.jpg  2010y03m16d_200801591.jpg  2010y03m16d_200808921.jpg

そして、オトモアイルー3rdでは2匹連れていける様になるそうです
2010y03m16d_200759546.jpg  2010y03m16d_201100197.jpg  2010y03m16d_201150314.jpg

モンスターの方は・・・私は『tri-』を全くやっていませんので全てが新しく見えますが、
『tri-』で居る様な感じのモンスターが多いのでしょうか
2010y03m16d_200852837.jpg  2010y03m16d_201029230.jpg  2010y03m16d_201251814.jpg

最後に武器・防具ですが、こちらも和風な感じのものがあるようですね~
(そうなると太刀がカッコ良さそうな気がしてくる)
2010y03m16d_200552669.jpg
(画像はファミ通,COMさんのHPから拝借・・・)


モーション『tri-』に近いとのお話がチラホラ聞こるので私には新鮮だと思います

とは言いましても、今日は新作発表会があっただけで、発売予定は2010年年末との事ですのでまだまだ先のお話でした






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
おぉ!!!3rdでるんですね^^
めっちゃ売れそうやなwww

和風っすねぇ~w

ってか新モーション?w
太刀か大剣かしらんけどレイアの頭攻撃するとこめっちゃかっこよかったし、ガンスのあのモーションかっこよすぎる・・・w
フロンティアにも取り入れてー!!!(笑

モンハンの動画はかっこいいですなぁw

あ、長文になってしまいました^^;
すみません;;
では、失礼しまーす^^ノシ
2010/03/17(水) 00:05 | URL | コネックス #-[ 編集]
> ってか新モーション?w
> 太刀か大剣かしらんけどレイアの頭攻撃するとこめっちゃかっこよかったし、ガンスのあのモーションかっこよすぎる・・・w

かっこいいですよね~^^ ガンスが特にカッコ良かったように見えました(^^♪
2010/03/17(水) 21:58 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/255-cf4e1b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


