MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

VS.チケットも・・・

最近ブログ改造にハマっているちゃちゃで~す
(ブログランキング様から新しいランキングサイトへの登録のお話が以前来ていましたので新しい方に
変えました 皆様どうぞこちらのクリックの方もよろしくお願いします)


オンラインゲームブログランキング


さて今日は、現在開催中の「“VS.チケット”を入手せよ!」のお話を少し

2010y03m15d_184132931.jpg  2010y03m15d_184700719.jpg

今現在では私が欲しい武器や防具は無いのですが、いつか新しい武器や防具が追加されるかも知れませんので、とりあえず前回からですがチケットだけ貰っておく事にしています

貰うだけなら簡単な事で、まず特別イベントハウスイベントコード【VS07TICKET4VSQ】を入力
そして特別イベント受付で、<特別イベントクエスト>逆襲!ドスファンゴを受注
このクエをクリアーし、再度特別イベントハウスへ行き、「VS.チケット」30枚GETって感じです

2010y03m15d_190140093.jpg

特に難しくも無く時間もかかりませんので、一応貰っておいた方がいいかな~っとは思います

このクエの特徴1キャラ1回ですので、私はちゃちゃ以外昔使っていたキャラがありますので、1度このイベントが来る度に60枚GET出来ます
前回からですので今120枚持っていると思います

このクエは普通にやっても面白くないと思い、今回はブルファンゴ16頭の討伐前にドスファンゴ1頭の討伐をする事にし、やってみました
(もちろんちゃちゃでの話です。死にキャラの方は余っていたイベント類アイテムで武器と防具を生産し未強化でクエに行っていますのでドスファンゴの攻撃で瀕死状態になりますので)

イメージ548 イメージ574

ドスファンゴのみを狙っての戦いは意外とカオス状態で楽しかったです






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
さて、余談ですが昨日この前お話させて頂いた旧団長もうやめてさんINしてくれました

実はもうさんが休止される日に私を含む昔から一緒にやって来たメンバーがもうさんとお話しする事無く休止に入られたので、私が無理を言って1日だけ少しの時間ですがINして頂きました

昨日はクエには行かず、古くからのメンバーで集まって話をして楽しい時間を過ごす事が出来ました

イメージ571


本人から、いつかは復帰したいとのお話も出ましたので私の中では休止って事で帰りを待つ事に
しました

最後に昨日は他の団の方々には、『自分たちだけ勝手な事を』っと思われる方もいらっしゃったかも
しれませんのでここでお詫びを申し上げておきます。すいませんでした
コメント
VSチケいいっすねぇ~
まだ防具とか武器が強化できていないのでそっちには取り掛かれないや;;
頑張って終わらせちゃおっとw

おぉ!INしたんですね^^
よかったですねbb
復帰する日が待ち遠しいですなw
2010/03/16(火) 00:04 | URL | コネックス #-[ 編集]
VSチケのクエは0分針で終わりますよ~

まっ、今はあまり必要ない気がしますがね(*≧∀≦)
2010/03/16(火) 00:39 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/253-623df931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


