MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく終わったw そしてもうすぐ・・・

まずは私のブログもうすぐ1周年を迎えようとしています

そこで、今回ブログを少し改造してみようと思い最近いろいろ触っていました

2年目に入ってから変える予定でしたが、更新して行かないと上手く変わっているかわからない部分もあり、折角の1周年でブログ表示できないって事だけは避けたいので、今日から変更して
行く事にしました

ブログ変更と言っても、テンプレートを変える訳ではなく細かいところの変更です

始めようと思ったキッカケは、ブログ仲間でもあります『LOCCO』さんの影響がかなり大きいと
思います
(っと言いますか、ほとんどパクリです  LOCCOさんパクリました ごめんなさ~い)

まずはタイトルの所の画像を毎回ランダムに表示する様に変更しました

そして、これからが本題で昔から2~3回チャレンジして毎回失敗していました画像の拡大を今回は時間をかけて思い切って変更してみました

それにより、今後は1枚のSSを拡大すると何枚かの画像が入っている事がありますので、見て頂いている方はよろしくです(今日のブログで言えば武器のSSです)

(1つ問題はこれを変えるにあたり過去のSSも修正しなければならないのですが、そこはゆっくりやって行こうか、そのままにしておくか迷い中です。とりあえず数日前まで修正)





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
それでは、タイトルにもありました『やっと終わった』ですが、皆さんすでに終わっているとは
思いますが、WDイベントの武器3種の作成がようやく昨日終わりました

2010y03m13d_184914847.jpg

武器の強化はガンス以外まだやっていませんが、全て強化しようと思っています

  2010y03m14d_184230202.jpg  2010y03m14d_184420219.jpg  2010y03m14d_184808335.jpg
ちょっと画像が粗いですが、クリック拡大後、画像右半分で【NEXT】左半分で【PREV】
右下の【CLOSE】or画像外クリックで閉じるです


弓に関しては強化する予定は無かったのですが、音に惚れました 強化して使います

ブログも改造中ですので、何か見難い点などあるかも知れませんが、もし何かあれば教えて頂けると嬉しいです
コメント
僕もタイトルのところランダムに変わるようにしました^^(まだ2枚しかありませんがねw)

毎日、ちゃちゃさんやLOCCOさんのブログの画像のようにクリックするとビヨーン?ってなって拡大するやつをやっていますが全然できません(涙
はぁ・・・どうしよw
2010/03/14(日) 20:29 | URL | コネックス #-[ 編集]
実は私もろっこさんの所に書いてあったやり方では上手く行きませんでした><

いろいろイジッタので、何がどうとか説明できませんが、何とかなりました

コピーしてからいろいろ試してみると良いかもしれませんよ~
2010/03/14(日) 22:54 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
ちゃちゃさんこんにちは!
改造お疲れ様ですmm
宣言文の位置だったり順番だったり…と、テンプレートごとにエラーって違うんですよね><
でもそれを乗り越えたときには満足感?はもうハンパないですよね(≧∇≦)b
そして湧き上がる「次どこ改造(いじ)ろう」というこの気持ち。。。きりが無いですねw
2010/03/15(月) 13:34 | URL | LOCCO #EBUSheBA[ 編集]
ろっこさん、コメントありがとうございま~す(^O^)/

そうですね~エラー多発でしたw

ろっこさんが言われるように出来た時の満足感はいいですね~(^^♪

私ももっといろいろ改造したいと思っています。またいいのがあれば教えてくださいね~(*≧∀≦)
2010/03/15(月) 19:46 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/252-3a12973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


