MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

シーズン8.0 武器のバランス調整

今回の韋駄天は初めて参加してみたいが、時間が無いちゃちゃで~す

本日『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』以降に実施予定のゲームの
バランス調整について公式で発表がありました

まずは下記の画像参照で
2010y03m12d_164259247.jpg
画像1112


下方修正はやはりライト&ヘヴィでしたね~

下がる話をしても仕方がないですので上方修正ですが、私が気になるのはやはり
新スキル『砲術王・砲術神』です

これはガンランスの砲撃と竜撃砲徹甲榴弾排熱噴射威力UP
ですが、スキルが発動に必要な数どれだけの威力UPかによりますが、ガンスに春が来たって感じではないかと期待しています

他には排熱噴射にいろいろ修正アイテムなどが出来る様ですが、私は現在使える武器を持っていませんので何とも言えません

残念なのは、1番好きな大剣は全く変化が無い事ですかね~

しかし、12月の『シーズン10』でのバランス調整まで発表するほど、ガン系の威力は問題なのですかね
これは8.0で修正し、様子を見てからの発表でも良かったように思いますがね





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
さて、話は変わりまして昨日ようやく【剛種適性試験・角竜】に行って参りました

話に聞けば、またジャガイモが飛んでくるとのお話だったので期待して行ってみますと・・・
ジャガイモ飛ばしながらもなかなか動きも早く攻撃も痛いって感じで強かったです

しかし、私個人としては銀レウスの方が強くて楽しい様に思いました

ただ、潜った時に人が狙われているのを見ている分にはオモローでしたけどね
 イメージ447  イメージ438

勝手にモデルにされた方、申し訳ございません
昔から猟団メンバー名前ありで載せていますので、嫌な方がもしいらっしゃれば言って
くださいね~

そして、今週は逆グラがありますので10万を切って金欠だった私ですが今週中に
ゆっくりカンストまでやりたいと思います
イメージ419

スポンサーサイト
コメント
おぉ!そんな情報があったとは^^;
気づきませんでした(笑

いろいろ変わって楽しみです♪
でも、火事場でボウガンの攻撃力上昇率が低くなるのは少し悲しいですなぁ;;
2010/03/12(金) 21:41 | URL | コネックス #-[ 編集]
火事場ガンは仕方がないと言えば仕方がない様な気もしますが、残念ですね~

しかし、なぜ大剣は全く修正してくれないのやら・・・(@_@;)
2010/03/13(土) 19:53 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/251-47ca5965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


