MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

猟団内リフレッシュ

剛ガロン双火槍ハーヴェスト剛チケ集め剛ドン金策クエなどなどやりたい事が山積みの
ちゃちゃで~す

猟団のお話の前に、昨日はIN時間が少し早く猟団メンバーがまだ集まっていませんでしたので、ブログ仲間でありますコネックスさんの所に少し遊びに行って参りました

コネックスさんと少しお話をさせて頂き、記念にSSを撮ろ~って話になりSS撮影をしていますと、そこにこちらもブログ仲間くわさん登場
コネックスさんが呼んでくれたのでした

mhf_20100308_204129_728.jpg
ブログ仲間3人で記念撮影 inラスタ酒場

私達の猟団は基本夜は猟団で遊んでいますので1クエしかご一緒出来ませんでしたが、楽しく狩りに
行く事も出来ました

また、お時間合う時にご一緒させて頂きたいと思います。ありがとでした~


そして、猟団のお話を・・・






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
前回お話させて頂いた様に、私の所属している猟団『割烹こげ☆肉』の団長が・・・・・
引退されました

団長が引退するという事で、とりあえず初代団長の私が団長に戻る事になり、今後の猟団の体制(副団長や広報などなど・・・)を考えなくてはなりませんでした

しかし、ここで私には1つの想いがありました

皆さんが『私でいい』と言ってくれたので1度は引き受けましたが、やはり1度団長から退いた私がまたやるのではなく、別の方にやって頂いた方が、いろいろな意味で良いのではないかと・・・

その事を私の中で、この方が団長をしてくれればいいな~っと思う方に相談したところ・・・
『実はやってみようかと考えていたっとのお言葉が返ってきました

この言葉は嬉しい限りです(少し言葉は違ったかもしれませんが)

っと言う事で、割烹こげ☆肉は今日からリニューアルスタートいたしま~す
スポンサーサイト
コメント
俺、そんなに元気よくやります!!なんて言いました!?w
でも頑張ろうと思うのは確かですのでどうか応援のほどよろしくお願いします^^
2010/03/09(火) 19:38 | URL | RAVEN #-[ 編集]
ちょっとオーバーでしたが、私にはそう聞こえましたw

これから頑張ってくださいね~。陰ながら応援しています(^^ゞ
2010/03/09(火) 19:48 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
とても楽しかったです!また今度一緒にいきましょうね^^

リニューアルスタート頑張ってくださいね!!!!!応援していますよ^^
2010/03/09(火) 22:12 | URL | コネックス #-[ 編集]
コネックスさん、ありがとうございます(^^♪

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す(^O^)/
2010/03/10(水) 00:09 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/249-2fa96ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


