MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ラヴィに行った時の装備・・・そして猟団の・・・

SSの名前を消して撮る方法が今更わかったちゃちゃで~す
(今まで猟団SSがほとんどで消そうと思った事が無かったっと言い訳しておきます)

今日は先日ラヴィに行った時の装備のご紹介を

とは言っても、急に行く事になりましたので30分ぐらいで持っている装備をあれこれいじって
いたら以前ご紹介させて頂いた、対ガロン装備珠変えカフ付けたってだけですが・・・

一応、ご紹介させて頂きますね~

武器スロット1               ●   天盾珠G
キリンホーンSP紫     Lv7 127 ■    耐麻痺珠SP
メランジャケット       Lv7 147 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
キリンアームSP紫     Lv7 127 ■    耐性珠SP
レギスFコイル   (ネ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFフット・黒  (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2               ★★  ガ性能カフPB1

防御値:647 スロット: 火:2 水:4 雷:2 氷:4 龍:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+2,麻痺無効,気絶無効,各耐性+20
雷耐性+30,火事場力+2,砥石使用高速化,ダメージ回復速度+1

 2009y10m05d_171340261.jpg  2009y10m05d_171358013.jpg  2009y10m05d_171349765.jpg

急だったので調べてみるとランスでガード性能+2麻痺無効気絶無効があると楽だとわかりましたのでこの様な装備で行ってみました

そして先日から少しお話を出させて頂いた猟団のお話を少し・・・

ココからは見て頂いても、意味の無いお話ですのでお気になさらず






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
我らが『割烹こげ☆肉』の団長『もうやめて♪』さんが3月5日で引退されました。

もうさんは私がこの猟団を作った時に副団長を引き受けてくれ一緒に今の猟団まで成長させて来た
かけがえのない仲間でした。

もうさんと知り合ったのは今から1年3カ月前、今の猟団を作る前の前猟団時代の時でした

その時代も私は団長や副団長をやったりしていましたので、皆さんと分け隔てなく仲良くはやっていま
したが、そうは言ってもやはり中でも仲が言い方は出来るもので、もうさんはその1人でした

そして前猟団で些細な事からゴタゴタが起き、私はそれが嫌になり自分で猟団を作る事を決意し、
前猟団を脱退しました。

その時も、もうさんは『私について行く』と即答で言ってくれ、あの時は本当に嬉しくそして感謝しました。

私が2か月ほど休止している間、もうさんに団長になって頂き私が復帰するまでよろしくと任せて休止に入ったのですが、その頃もうさんも実はリアルが忙しくなり始め本当は団長何てやっている場合では
無い状態だった様ですが、私との約束を守るためリアルが忙しいのに無理して残ってくれていたのだと思います

そして、私が復帰し少し落ち着くまで団長として続けて来てくれたのだと思っています

リアル優先、もちろんそれが大前提なので止める訳にもいきません

寂しいですが、これが現実だと痛感しました。
たかがゲームで知り合った人、されどゲームで知り合った仲間です

大切な仲間が引退するのは辛いですが、私はこれからもMHFをやって行こうと思います



この記事をもうさんが見てくれると信じてもうさんにメッセージを残します


もうさん、長い様で短かった1年3カ月ですがもうさんのおかげで楽しく遊ぶ事が出来ました
私は出来る限りMHFを続けて行きますので、もしまた始めようと思う事があれば猟団に戻って
また一緒に遊んでください

これから、お仕事の方を頑張って行かなくてはならないと思いますが、無理はせずお体には十分
注意して頑張ってください

最後にもうさんのお仕事の成功いつかの復帰をお祈りしております。

本当に今までありがとうございました!!!
コメント
これまた・・・
うらやまs(ry
その一言ばっかですwww
しつこくてすみません;;

団長さんはとてもいい方ですね;;グスッ
全部読んだけどすっごい感動しました!!!!!
これからもがんばってくださいね^^
2010/03/07(日) 22:36 | URL | コネックス #-[ 編集]
コネックスありがとうございます(^^ゞ

リアルではないとはいえ、最高の仲間でした

ずっと一緒にやっているメンバーは後数人です。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/03/08(月) 01:14 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 20:32 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/248-5bee1e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


