MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

3鯖twitter春のラヴィ祭り行って参りました(^^ゞ

ども~、猟団の方でショックな出来事があり少し凹んでいるちゃちゃです

猟団のお話はもう少し私の心の整理が付いてから機会があれば書こうと思います


ショックな話をここで書いてもあれなので、今日は昨日開催されました
【3鯖twitter春のラヴィ祭り】に行って参りましたのでそちらのお話を

少し前から始めましたtwitterですが、使い方も良く理解出来ないまま見ておりますと、
何やら3月5日にイベントをするとのお話がチラホラ

少し興味がありましたので見ているとラヴィをtwitter民で集まって狩ろ~ってお話でした(しかも3鯖)

私がフォローさせて頂いている方が主催者だった事もあり、行きたい
しかしラヴィ行った事無いし・・・大討伐って何?支援組って何?状態だったのでちょっと顔だしぐらいにしよ~と思っていました

しかし昨日私の前に救世主が現れました

その方は、最近twitterで知り合い、ブログの方でも仲良くさせて頂いているLOCCOさんです

35-3.jpg 35-4.jpg
LOCCOさんと記念撮影 inキャラバン

私が行こうか行くまいか迷っている時に
『私が居るから大丈夫 黙って私について来な

・・・っとは言っていませんが、一緒にいこ~とのお誘いがありましたので行って参りました


どれぐらいの方が集まるかはわからず行ってみると、なんと32人定員オーバーするほどの大盛況でした (緊張しすぎてSS撮り忘れた事は内緒で)





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
さて、クエの方ですがラヴィ初参加の私がチャットを打つ余裕などあるはずもなく、
ひたすら戦うのが精一杯でした (折角の3鯖twitterの皆さんとの集まりだったのに~)

まず、デカイとは聞いていましたが実際に戦ってみてデカさを実感できました
イメージ352 イメージ383


そして、一応必要スキル持参アイテムなどは下調べして行ったのですが、途中で1つの疑問が モドリ玉持って来たけど何時使うのかが分からずクエを繰り返していました

乙る様な攻撃も無く、このまま死なずにクリア~ モドリ玉要らないんじゃないかな~っと思っていた矢先のことでした

けむりがモクモクん?周りが見えないぞ・・・次の瞬間には気球に戻っていた事は言うまでもありません

それからは悲惨でした チャットを見るとミートボールがどうとか、なんじゃ?っと思った次の瞬間にはまた気球へ
イメージ377 イメージ387


そんなこんなでロクにチャットも出来ずアタフタしている内に何と討伐出来ちゃいました~
(他力だったような気もしますが、とりあえずおk)
イメージ393 イメージ397


そして、討伐後は2次会へ・・・

私は次の日も朝から仕事でしたので少しだけお邪魔させて頂きました
記念撮影もありましたので、私もSS撮影しておきました

イメージ364 mhf_20100306_010212_040.jpg mhf_20100306_010431_731.jpg


感想としましては、すごく楽しかったです こう言ったイベントが次回ある事を期待しつつ
主催して頂いた方、そして参加し一緒に楽しい時間を過ごせた皆さんありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
討伐お疲れ様です^^
僕も1回いったことがありますが3時間かかりました><;結構疲れました(笑
でもうまかったし、とっても楽しかったのでいい経験になったと思いますbb
こんど僕も一緒にちゃちゃさんと狩りにいきたいです!!!!
2010/03/06(土) 22:08 | URL | コネックス #-[ 編集]
こんばんは~
レポGJです(≧∇≦)b
丸投げした甲斐がありましたアリガトウゴザイマスmm
昨日は楽しかったですね、また一緒に遊びましょうね~♪
それでは、ありがとうございましたmm

p.s.
SSの名前なしは[Alt]+[PrintScreen]で撮れますよ~♪

ではではノシ
2010/03/07(日) 00:08 | URL | LOCCO #EBUSheBA[ 編集]
こんばんわ♪

知らない間にそんな面白そうなイベントがあったのですね!

完全に乗り遅れてしまいました><

自分も参加したかった~;;

次の機会があれば是非自分も参加したいです♪
2010/03/07(日) 00:08 | URL | くわ #JdiNNaqM[ 編集]
>>コネックスさん、今度ぜひ一緒にラヴィ行きたいですね~。今は1時間ちょっとで終わる様ですd(^_^o)

>>ろっこさん、SSそんな簡単に出来たんですか(; ̄O ̄)
普段、猟団SSしか撮らないもので名前消す事がなかったので知らなかった。教えてくれてありがとで~す(^∇^)

>>くわさん、今度イベントがある時は一声掛けさせて頂きますね~(^O^☆♪

っと言うか、ブログ仲間で各自猟団の仲間を集めてこれば、ブログ仲間でもラヴィ行けそうな気がする~ヽ(;▽;)ノ
2010/03/07(日) 10:25 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/247-7af139ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


