MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

連射弓用餓狼装備の完成(^^)v

前回の剣士用餓狼装備に引き続き今回は連射弓用の餓狼装備を作ってみました

最近思うのですが、私はスキル重視の場合はMHSX2を使ってシミュしていますので皆さんが知っているありきたりの装備を紹介しているのかもしれませんが、作った装備は全て紹介するって事で書いていますので、何を今更とか思う方はスルーでお願いします
(今回作ろうと思った装備が猟団の掲示板に書いてあったのでそう思った次第です)

捨身のピアス      (イ) Lv7 34 ●● 剛力珠, 剛力珠
七夕の装束・天【赤】 (パ) Lv7 96 ●●● 剛力珠, 強精珠, 剛力珠
メレティFガード・赤  (パ) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコート・黒  (パ) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
ボーンRレギンス       Lv1 33 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 美声珠G
服Pスロット2               ★★  断食カフPA1

防御値:335 スロット: 火:5 水:7 雷:5 氷:1 龍:6

攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP
連射,女神の赦し,ランナー,はらへり倍加【大】

 2010y03m04d_183436395.jpg  2010y03m04d_183442207.jpg  2010y03m04d_183448047.jpg

弓は連射弓しか持っていませんので弓装備はこれで決まりって感じです






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
そして話は変わりまして、今週からの新クエスト【剛種適性試験・金火竜】のお話を

このクエストですが個人的な感想は素晴らしい面白いって感じです

攻撃は痛いですし、怒ると動きは早く、さらにはサマーソルトの時に岩石飛ばしして来ます

このクエは個人的にランスの練習にかなりいいのではっと思っていますので、ランスで練習しながらチケ集めが出来そうです


個人ミッションガードせずにステップのみで銀火竜を狩れ
         来やがったな~~~          すて~~~~ぷ・・・みたいな練習
イメージ306 イメージ307

ちなみに報酬にはチケ×2枚確定で他には飛竜種の珠系も出ますので
珠系が少ない私にはとても良いクエだと思います
コメント
いい装備ですなぁ~・・・。
おぉ!ランスうまいですね!
ステップでよけるなんてできません><;
やろうとしても必ずといっていいほどあたります(笑
2010/03/04(木) 21:59 | URL | コネックス #-[ 編集]
コネックスさん、いつもコメントありがとうございます(^^♪

この装備は音無Gを使い過ぎてますが><

ランスは私もまだまだ練習始めたばかりなので、回避出来ない事も多々ありますが
これから頑張って練習して行きます(^^ゞ
2010/03/05(金) 00:10 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/05(金) 13:37 | | #[ 編集]
いつもお世話になっております。
モンスターハンターランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
2010/03/06(土) 03:15 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/246-dabea4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


