MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

餓狼装備リフレッシュ

そろそろ団の皆さんも双火槍(特に蒼)が終わりつつありメインのみとかになったら泣いちゃい
そうなちゃちゃで~す
(もちろん私達の団でその様な冷たい事は無いですがね)


まず初めに、私のブログ【ちゃちゃの暇つぶし】もう少しで1年を迎えようとしています。
そんな中ふとアクセスカウンターを見ると、何と70,000アクセス突破しておりました

見に来て頂いている方々に心から感謝です

これからも頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いいたします


さて今日の本題は餓狼装備を新しく作りましたのでご紹介を

私が以前使っていた餓狼装備剛力珠使い過ぎで火事場が1に下がっていましたので、
今回新しく作り直しました~





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
捨身のピアス     (イ)   Lv7   34  ●●  美声珠G, 剛力珠
メレティFベスト・黒  (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム   (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・黒  (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
ベルFグリーヴ         Lv7  129  ●    音無珠G
服Pスロット2                  ★★  断食カフPA1

防御値:532 スロット: 火:3 水:4 雷:8 氷:1 龍:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,気絶半減
斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,はらへり倍加【大】

  2010y03m02d_184500271.jpg   2010y03m02d_184513047.jpg   2010y03m02d_184527308.jpg

見た目を気にしなければカフを使っていますので以前より数段スキルUPしました
メレティも買った以上はいろいろ使わないといけないですしね

(しかし、どうもメレティ胴が好きになれない私でありました)

弓用餓狼装備も作ってみましたので、今度またご紹介させて頂きま~す

よ~し、次はガンス装備リフレッシュだ~
コメント
久々にお邪魔しま~。
双火槍全然やってない人がここに居るんで心配はいらない(笑)
いくらでも手伝うよ~。

2010/03/03(水) 12:25 | URL | rea #-[ 編集]
レアさん、久々のコメありで~す♪( ´θ`)ノ

双火槍、一緒に頑張って集めよ~ね~(^O^☆

P.S.【鴆】最高と言っておきます~
2010/03/03(水) 15:27 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/04(木) 17:16 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/245-9321c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


