MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく完成(*≧∀≦)

この前の悪夢からようやく覚める事が出来ましたちゃちゃで~す
(悪夢が知りたい方はココ! 『事件は突然起きました。゚(PД`q。)゚。』)

覚めたって事は・・・そうです、ようやく真舞雷槍【鴆】完成しました~

ランス (真舞雷槍【鴆】)

2010y03m01d_193745332.jpg 2010y03m01d_193754651.jpg

       2010y03m01d_193640937.jpg         2010y03m01d_193750427.jpg

使ってみた感想は・・・これはいいです 使いやすいですね~

ランス練習中の私にはまだ勿体ないくらいの武器ですが、これで練習して行こうと思います
(長さに慣れるとイケないから他のも使いながらね)

【鴆】の為に今まで武器スロ2装備を完成させてありますので、そろそろ違う装備の作成にも移りたいと思います





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
次は餓狼装備が古いので新しいのを作りたい、ガンス装備もかなり古いので作り直したいと思っています

あ~ガンスと言えば双火槍ですが、私はまだすら集まっていない状態です

2010y03m01d_195113143.jpg
 実はあまり双火槍のクエに行っていないのですが
 最初に行った時に大激運の御守り持参
 行きましたらいきなり3個出ましたのでこれは簡単
 かと思えば、それからはあまり出ませんでした

 1日数回は行っていますのですこしづつ増えて
 現在は蒼7銀4って感じです

 行った回数からすれば十分出ている方だと
 思いますが、まだまだ先は長そうです



現在やりたい事が多いので、何からやって行けばいいのやら・・・

でも、全部頑張ると心に決めたちゃちゃでした


追記
大事な事を忘れておりました

今日、ツイッタ―で知り合ったLOCCOさん相互リンクさせて頂きました

とても綺麗で素晴らしいブログだと思います。まだ知らない方は1度お邪魔してみてはいかがでしょうか

コメント
おぉ~ランスうらやましい~!!!
いろいろ大変ですが頑張ってくださいね!

LOCCOさんのブログへさっそくお邪魔してきまーす^^
2010/03/01(月) 21:38 | URL | コネックス #-[ 編集]
コネックスさん、いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

やりたい事が多い=MHFが楽しいって事なので、頑張っていきます

コネックスさんも武器や装備の作成頑張ってくださいね~(^∇^)
2010/03/02(火) 10:30 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、LOCCOです
この度「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」はFC2に引越しすることになりました。
リンクしていただいている分際で申し訳ないのですが、リンクアドレスの変更をお願いいたします。

新しいアドレスは、
http://slimo.blog123.fc2.com/
となりますので今後とも「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」をよろしくお願い申し上げます。
p.s.
リンクしてもらったばかりで引越しなんてごめんなさいmm
2010/03/02(火) 16:42 | URL | LOCCO #EBUSheBA[ 編集]
了解しました(^^ゞ

さっそくリンク変更完了しました(^^)v
2010/03/02(火) 18:43 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/244-3c21be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


