MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ちょっと興味がありましたのでお試しで作ってみました

双火槍を全然やっていなく話題に付いて行けそうにないちゃちゃで~す

最近私が何をしているかと言いますと、装備の作成そして剛ベルです

そして昨日ようやく完成しましたのでご紹介

今日ご紹介するのは巷で噂麻痺剣装備に私も少し興味がありましたのでお手軽に
作れそうな物を作ってみました

アルマFヘッド・白   (パ)  Lv7 66   ●●● 匠珠, 剛力珠
メレティFベスト・黒  (パ)  Lv7 123  ●●● 龍王珠, 仙人珠G, 防音珠
コムラダRアーム・赤 (祭)  Lv7 115  ●●  剛力珠, 音無珠G
メレティFコイル・黒  (パ)  Lv7 123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
フラウアレッグ     (BP3) Lv7 123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                   ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:550 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,火事場力+2,斬れ味レベル+1,気絶半減
状態異常攻撃強化,耳栓,体力回復アイテム強化

  2010y02m27d_185940032.jpg   2010y02m27d_185945210.jpg   2010y02m27d_185952382.jpg

TB2のファルムFを使えば良い物が出来る様ですが、ちょっとお試し程度なのでこの様な感じで

胴と腕以外は他の装備で使っている物を珠も変えずに使えるように考えた結果こうなりましたが、
笛などで行く場合は高級耳栓笛吹き名人が欲しいところですので、少し変えてこの様にも
出来ると思います





クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
猟団員の証【強援】  (猟) Lv7   34  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 剛力珠
メレティFベスト・黒  (パ) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
コムラダRアーム・白 (祭) Lv7  115  ●●  剛力珠, 音無珠G
メレティFコイル・黒  (パ) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFグリーヴ        Lv7  129  ○ 
服Pスロット2                 ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:524 スロット: 火:6 水:7 雷:11 氷:4 龍:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,高級耳栓,自動マーキング,気絶半減
斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,体力回復アイテム強化,笛吹き名人

  2010y02m27d_190006798.jpg   2010y02m27d_190015590.jpg   2010y02m27d_190022615.jpg

こちらは火事場が発動しなくなってしまいますが、私は打撃は苦手なので火事場はしませんのでこれでいいです

ただ、こちらは胴の珠の入替え音無珠Gを@2個も追加しないといけませんので笛が好きになったら作るかも程度です

最後に一応作ってしまいましたのでこちらもご紹介を。説明は不要だと思います

アルマFピアス・白 (パ)  Lv7   66 ●●● 匠珠, 剛力珠
ゴルトFメイル・赤  (パ)  Lv7  123 ●●● 匠珠, 剛力珠
ゴルトFアーム・赤 (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコイル・赤  (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFフット・赤  (パ)  Lv7  123 ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                 ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,絆
斬れ味レベル+1

  2010y02m27d_190034813.jpg   2010y02m27d_190040708.jpg   2010y02m27d_190028029.jpg

有名なアゴルトってやつですかね。頭を変えるといろいろ出来るところが特徴ですね

今日からはそろそろ双火槍をやって行きたいと思いますので、アゴルトで行ってみようかな
コメント
装備がうらやましくてたまりません><

双火槍がんばってくださいね!
2010/02/28(日) 20:45 | URL | コネックス #-[ 編集]
おはようございます(^O^)/

> 双火槍がんばってくださいね!
銀の方はなかなか出ないですね~
2%の壁は厳しいですが頑張ります(^O^☆♪
2010/03/01(月) 08:28 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
ちゃちゃ様はじめまして!こんにちは。
「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」のloccoです。
この度は、フォローありがとうございます。
ブログも見つけちゃったのでこの機会にリンクさせていただきました。よろしければ相互お願いします。
それでは、このへんで失礼しま~すmm
2010/03/01(月) 15:25 | URL | LOCCO #EBUSheBA[ 編集]
LOCCOさんはじめまして~。そしてコメントありがとうございます(^^ゞ

リンクまで貼って頂きありがとうございます(^^♪

もちろん相互でお願いしたいので私の方にもリンク張らせて頂きますね~(^O^)/

これから、よろしくです(^^)v
2010/03/01(月) 18:13 | URL | ちゃちゃ #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/243-924b570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


