MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

祭りも終わったのでそろそろ新団員さんを募集しま~す

今週はやりたいクエなども沢山あるのにリアルでやる事も沢山あって困ってるちゃちゃです

今日はまずタイトルにもあります様に我らが猟団【割烹こげ☆肉】は現在新しい仲間を
募集しておりま~す

私達の猟団は猟団中心でまったり楽しく狩りをする事をベースに活動しております
詳しくは下記クリックで猟団HPをご覧ください

2010y02m16d_205131510.jpg



猟団の雰囲気を言葉で説明するのは難しいと思い猟団の仲間には内緒
SS撮ってみましたのでご紹介を

ティガ登場と同時にこやし玉が・・・  そんな中吹っ飛ぶ私・・・    さらに吹っ飛ぶ私
イメージ204  イメージ207  イメージ210

油断すると眠らされたり・・・    油断している仲間を襲撃したり・・・  襲撃にも備えつつクエ
イメージ1209  イメージ233  イメージ239

っと、ま~たまにはこんな感じでクエも楽しんだりもしています

(もちろんほとんどの場合がちゃんとターゲット狙って遊んでいますが、稀にPT編成次第でこの様な全てがターゲットになる事もあったりもします)

この様な猟団に興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽に私までメール、
個人チャ、もしくはこちらのコメントでもいいのでご連絡くださ~い



そして話は変わりまして、私のコントローラーが最近調子が悪かったので昨日新しく買って参りました

店に行きコントローラーを選んでいますと、私の目の前にはシーズン7.0プレミアムパッケージが・・・

今回は買わないと決めていたのですが意志の弱い私はついつい握ってしまいました

と言う事でとりあえず今日は噂のアゴルトを作って見ようと思います

今更誰でも知っている装備ですが完成したらもちろん紹介はさせて頂きま~す
(今更誰でも知っている装備紹介してどうするの?などの突っ込みは無しでよろしくお願いしま~す)



そして最後に今日から公式サイトで『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』
プレビューサイトが公開されましたね~
2010y02m26d_204352030.jpg

・・・え?これだけ・・・・第1回は1カ月更新って・・・


最後にランキングクリック皆さんのおかげで順調に回復して参りました
2010y02m26d_192959538.jpg

2010y02m26d_193035888.jpg
皆さん、ありがとうございま~す。これからもがんばりますのでよろしくです

他にも書きたい事はいろいろありますが今日はこのぐらいに・・・グッo(´・з・`)ノ))バァーイ






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
なんだかシーズン8,0が待ち遠しいです!

おぉランキング上がっているんですね!
おめでとうございます!少しでも力になれるよう僕もがんばります!
2010/02/26(金) 22:33 | URL | コネックス #-[ 編集]

コネックスさん、ありがとうございます

8.0楽しみですね~しかし私はまだまだ7.0でもしておきたい事がいっぱいです^^
2010/02/27(土) 07:44 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/242-2d9ee0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


