MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今週は・・・

まずは、皆さん入魂お疲れさまでした~

2010y02m24d_202937177.jpg
 私達、猟団【割烹こげ☆肉】

 紅組でしたので・・・

 負けちゃいました


 私は今回最低入魂数を更新してしまったの
 で個人で言えば負けて当然ですが・・・




さて話は変わりまして今週の予定ですが意外にしておきたい事が多い週になりそうです

まずはやはり、先週末の悪夢から目覚める為に剛ベル証集めです。@7枚だったかな

そしてお次は現在作成中の装備の作成 こちらは今週中には出来るのではないかな~っと思っています(出来ましたらまたご紹介を


お次は、NEWクエスト『双火槍』もやりたいですね
2010y02m24d_211043272.jpg

ガンスは最近それほど使いませんが、欲しいので頑張ります

なんでも、蒼火竜銃槍【逆鱗】銀火竜銃槍【逆鱗】の2つが作成出来るとか
出来ないとか・・・


他には、ひな祭り限定イベント『ヒナフェス』ですかね~

2010y02m24d_204149539.jpg 2010y02m24d_204205461.jpg2010y02m24d_204623516.jpg
とりあえずイベントなのでやっておきたいと思っています

後、時間があり限りチケアクラ、そしてメモナス亜などもやっておきたいですね~

お~~~っと、ハーヴェスト忘れてる


最後に、ブログランキングの方も少しづつですが元の順位に近づいてきております
クリックして頂いた方々に感謝です。そしてこれからもよろしくお願いしま~す






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
入魂お疲れ様でした~^^
僕も紅組でしたので負けました^^;

僕もガンスほしい~~~~~!!!
2010/02/24(水) 22:43 | URL | コネックス #-[ 編集]
コネックスさん、コメントありがとうございます
そして、入魂お疲れ様でした~(^O^)/

ガンスのキー素材、出難いですね~
特に銀w 2%って話ですね

もちろん頑張ります(^▽^)v
コネックスさんも頑張ってくださ~い
2010/02/25(木) 09:55 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/26(金) 13:37 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/241-0f1423c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


