MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ランス装備はこれでいいや(*≧∀≦)

真舞雷槍【鴆】が出来なくて凹んでいるちゃちゃで~す

そう言いながらまた武器スロ2ランス装備を作っちゃいました

匠無しは決まったランス装備がありますので、匠ありはこれで決まりにしておこうと思います

武器スロット2                ●●  匠珠
アルマFヘッド・白  (パ) Lv7  66  ●●● 匠珠, 剛力珠
アクラUメイル        Lv7  121 ●●● 重塊珠, 剛力珠
レアルFアーム・白 (パ) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・白  (パ) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアスレッグ   (BP4) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                ★★  匠カフPA1

防御値:556 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,火事場力+2,ガード性能+1
斬れ味レベル+1,各耐性+5,回避性能+1,体術

  2010y02m22d_203450552.jpg   2010y02m22d_203507911.jpg   2010y02m22d_203457104.jpg

何となくレアルは青の方が合う感じだったかな~とも思いましたが作ってしまったものは仕方が
ない
ですね

見た目もそれほど悪くなかったので武器スロ無しを捨てればどうなるか考えてみました






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
フェルムFヘッド (パ)  Lv7   66  ●●● 達人珠, 龍王珠, 属攻珠
アクラUメイル      Lv7  121  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFアーム (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル  (パ)  Lv7  123  ●●● 重塊珠, 剛力珠
フィアスレッグ  (BP4) Lv7  123  ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                ★★  スタカフPC1, スタカフPC1

防御値:556 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1
状態異常攻撃強化,各耐性+5,回避性能+1,ランナー

考えてみましたが頭がフェルムFヘッドって、私が使うはずもなくもちろん却下です

ま~こんな感じでランス装備は終わりにして、そろそろ違う装備の作成に移りたいと思います

今回、入魂のお話をしていないのは・・・・あまり入魂していないからってのは内緒で
(団の皆さんごめんなさい)
コメント
すげー!!!!
めっちゃうらやましいですw

次は何んの装備か楽しみですなw
2010/02/22(月) 22:15 | URL | コネックス #-[ 編集]
コネックスさん、コメントありがとうございます(^^ゞ

ツイッターのフォローありがとうございます

お互い初心者同士、今からいろいろ覚えて行きましょうね~

次の装備は今流行?の・・・
2010/02/23(火) 01:41 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/240-7077ec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


