MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

事件は突然起きました。゚(PД`q。)゚。

以前からお話しさせて頂いています様に最近ランスハマっているちゃちゃで~す

そんな中、昨日はついに剛ベルランスこと真舞雷槍【鴆】を作成できる伝説の爺がやって
参りました

先週中に剛ベルの証キッチリ30枚集めておきました
そして今週ようやく爺が街にやって来た~~~

昨日はルンルン気分IN   猛ダッシュで武器工房へGO

さっそく真舞雷槍【尾長鶏】の作成を済ませ、後は強化のみ
そして、いつものおじさんに強化を依頼すると・・・






強化出来な~~~~い

なぜだ ! なぜ出来ない ? 素材はあったはずだ ! 金か~ゼニーが無いのか~~ !?

よく見ると、証が残り10枚に  パニックになり現状が理解出来ず、放心状態が続く中






あ~~~ 真舞雷槍【尾長鶏】2つもある~~~

そうです。爺に2本作らせてしまった様です・・・


私は猟団活動中クエスト中以外は他事をしながらゲームをやっていますので、気付かず
2回作っていた様です

この日の為の武器スロ2装備の作成・・・猟団の皆さんに頼んで剛ベル連戦などなど・・・
思い出しただけで涙が出るぐらい凹みました

昨日はそんな感じであまりやる気も出ずチケ集めなどして落ちました
だって、今週【剛ベル】居ないんだも~~ん



しかし、悪い事ばかりではありませんでした

何と今日になって、お二人もの方からブログリンクのお話がありました

くわ様の【 くわの『何事も勢いで!!』 】 ・ コネックス様の【 M.Taku World 】です

くわ様、コネックス様これからよろしくお願いしま~す

くわ様のブログを見ていてブログパーツに気になった物がありました
それはTwitterなる物でした。私はこれが何か知りませんでしたが調べてみるとチャットの様な感じでつぶやきが投稿できる物の様です

興味があったのでさっそく始めてみる事にしました
初めのうちは、私の独り言用に使ってみようと思っていますが、もしフォローしてくれる方が
みえましたらよろしくお願いしま~す


そしてお願いついでに最後に1言
ブログを頑張って行く為にブログランキングバナークリックよろしくお願いしま~す

単純ですので順位が上がるとやる気も上がったりします

(気付けば今日は文字ばかりになってしまった)
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
真舞雷槍【尾長鶏】2つドンマイです;;

こちらこそよろしくお願いします!
おぉ!ちゃちゃさんもTwitter始めたんですか!くわさんもちゃちゃさんもやってるし僕もやってみようかな(笑
2010/02/20(土) 22:20 | URL | コネックス #-[ 編集]
真舞雷槍【尾長鶏】2つは超凹みましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

Twitterの方はテスト導入なので、あまりシックリ来なかったらすぐに辞めるかも知れません(*≧∀≦)

コネックスさんも試してみてはv(≧▽≦)v
2010/02/21(日) 00:53 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ☆
リンクの件ありがとうございました♪
これからよろしくお願いします^^

またさっそく記事で紹介もしていだたいて、ありがとうです><

Twitterも試しているそうで、そちらのほうでも仲良くしてください♪


2010/02/21(日) 02:22 | URL | くわ #JdiNNaqM[ 編集]
くわさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(^^ゞ

Twitter、なかなか奥が深そうですね(*≧∀≦)
まだ、つぶやき以外のやり方がまだ分からない状況です><
何かアドバイスや便利機能などあればまた教えてくださいね~\(^o^)/
2010/02/21(日) 20:38 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/239-fd7ddab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


