MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

誘惑に負けた(・。・;

私は以前からプレミアムキットメレティがどうしても気になっていたのですが、スキル的
は無くても行けるっと思い買わない事にしていました

しかし最近猟団の皆さんがチラホラ身につけているのを見ていてやはり欲しくなってきました

メレティ腰見た目が良いたったこれだけの事なのですが、結局誘惑に負けて・・・・・・
買っちゃいました

っと言う事で今日はメレティ腰を使った装備を作ってみましたのでご紹介を
今回は見た目優先スキルはそこそこって感じです

私自身は後ろ姿かなり気に入っています

武器スロット2               ●●  匠珠
ラヴァーズFピアス  (ネ)  Lv7 66  ●●  音無珠G 怪力珠
フィアラルスーツ   (BP1) Lv7 123 ●●  剛力珠 剛力珠
キリンSP黒          Lv7 127 ■    研磨珠SP
メレティFコイル・黒 (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
メラングリーヴ         Lv7 119 ●●   剛力珠 剛力珠
服Pスロット2                ★★   匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:2 水:4 雷:2 氷:4 龍:4

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,高級耳栓,体力回復アイテム強化,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1
女神の赦し,回避性能+1,火事場力+1

  2010y02m19d_181412274.jpg   2010y02m19d_181426627.jpg   2010y02m19d_181420698.jpg

フィアラルメレティなので斬れ味レベル+1を付けないのはモッタイナイと思い
この様な感じになりましたが武器スロ2って・・・
(ランスで使うなら研磨珠SPよりも文鎮珠SPにしようかな~)

もちろんメレティ買った以上はスキル重視の装備も考える予定ではいますが、まずは
この様な感じで作ってみました

なかなかのお気に入りなのですが、頭がイマイチ納得いかないのでロビー装備で頭を変えて
この様な感じでも使ったりもしようと思います

  2010y02m19d_182827827.jpg   2010y02m19d_182837666.jpg   2010y02m19d_182832467.jpg

本当はこの様にしたかったのですが・・・流石にスキルが付かなさ過ぎたのでロビー用

何となくですが、そのうち7.0パッケージも買ってしまいそうな気がしてきました・・・


そして買ってしまいそうなものがもう1つあります






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
それは、2010年4月下旬予定の『モンスターマスコット Best Selection』です

2010y02m19d_184642215.jpg 2010y02m19d_184624839.jpg

「モンスターハンター」シリーズに登場するモンスターをデフォルメマスコットにした、玩具菓子シリーズ「モンスターマスコット」の特別版、登場!!
今弾のラインナップは、モンスターマスコット1弾・2弾より選りすぐった、まさにベストセレクション!
どれがでても嬉しい、超豪華ラインナップ!
さらに、クリア成型&スペシャル彩色を施したグレードアップ仕様でおとどけ!!
「モンスターマスコット」シリーズファンはもちろんのこと、初めての方にもオススメの一品!


うん、うん、 確かにベストセレクション

全11種でお値段は263円(税込)予定だそうです買っちゃいそうな値段設定じゃ~~

2010y02m19d_184701461.jpg
 中でも私はこいつがほし~~い

 この値段だと全種類揃えたくなりそうな感じがして
 くるのが怖いですが

 コンビニでも発売されるそうなので見つけた際には
 買ってみようと思います


コメント
こんにちわ☆
はじめまして、くわと申します。

遅くなりましたが、復帰おめでとうございます~^^
いつも更新を楽しみにしていたのですごく嬉しかったです♪

突然で申し訳ないのですが、自分も昨年末からブログをはじめています。
よろしければリンクのほうをしてもいいでしょうか?

よろしければお願いします~><
2010/02/20(土) 13:48 | URL | くわ #JdiNNaqM[ 編集]
くわさん、はじめまして~(^O^)/
そして、コメントありがとうございます(^^ゞ

くわさんのブログ拝見させて頂きました~。何と私と同じ3鯖なんですね~(*≧∀≦)

リンクの方はもちろんおkです。っと言うかよろしくお願いしま~す^^
私の方にもリンク貼らせて頂きますのでよろしくお願いしま~す

同じ鯖同士、狩りにブログにお互い頑張って行きましょうね~。それでは\(^o^)/
2010/02/20(土) 16:41 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして^^
鯖3で活動中のコネックスです。
くわさんのブログとリンクをしていて
くわさんのブログのほうでちゃちゃさんのことを知ってさっそくお邪魔させていただいています^^
ブログのほうを拝見させていただきましたが、とてもおもしろくていいですね!

よろしければリンクしてもよろしいでしょうか?
僕のブログはつまらないかもしれませんがよろしければよろしくお願いしますm(__)m
2010/02/20(土) 19:06 | URL | コネックス #-[ 編集]
コネックスさん、はじめまして~(^O^)/
さっそくリンクさせて頂いた、くわさんのブログからお越しとは!!!

鯖3のブログ仲間が増えるのは嬉しい限りです(^^♪

是非是非、相互リンクよろしくお願いしま~す(^^ゞ
2010/02/20(土) 19:14 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/238-0cf17ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


