MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

やっぱり大変ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

今日は久しぶりにゆっくり休みだったので昼からまったりINしておりました

もちろん団員さんも少なく一緒にクエに行く感じでもなかったので今日はハーヴェスト素材集めをしておりました

まずは混沌茸を集めに樹海Go

どうせなのでツタの葉持って強走薬Gを貰いつつ、クレンザイトもついでに採って~、
そしてお目当ての混沌茸をホジホジっと
イメージ114 イメージ6104 イメージ106

同じのばかりも飽きるのでお次は火山に紅蓮石採掘に~

イメージ118
 どうせなら虹色鉱石も在庫少ないことだし、

 ディーリング No.005に行きました~



そしてお次は峡谷に~
 緋夕石に               オカサンゴに             風紋石
イメージ121 イメージ124 イメージ127
 燐蛍石に               ベリル鉱石っと
イメージ1128 イメージ130

それにしてもベリル鉱石集めるのは辛そうですね~(峡谷を跳ぶ金色に行くべきなのかな)

そんな感じで大嫌いな採掘などを頑張っている内に、ニャカ壺に入れてあった
金銀たまごエールナッツ黒真珠大変身~

イメージ115 イメージ113
(こう言う集まり方大好きです)

この様な感じです少しづつですが、頑張って集めて行きま~す


そして話は変わりまして、昨日はIN出来ませんでしたので今日から入魂始めま~す

チケ集めもしたいので剛種適性試験・銀火竜などに行こうと思っているのですが、
この剛種適性試験って言うのはSP武器限定クエなので練習中のランスで行けない・・・

私はSPランスを1つも持っておりません、その為今まではSP大剣を多く使っていたのですが
折角なのでSPランスを作ってみました

幸い素材は全てあったので2種類のSPランスを完成させる事が出来ました

まずは無属性SPのマテンカクSP
  2010y02m18d_201427121.jpg  2010y02m18d_201528494.jpg  2010y02m18d_201523760.jpg

ついでにもう1つ麻痺SPのアルギュロスSP
  2010y02m18d_201434502.jpg  2010y02m18d_201536768.jpg  2010y02m18d_201541407.jpg

これを担いで今日から剛種適性試験もランスの練習頑張ろうと思いま~す

ではでは、皆さんも入魂頑張ってくださ~い






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19(金) 13:53 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/237-5673a0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


