MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

明日から・・・

明日から狩人祭(入魂祭)が始まりますね~

2010y02m16d_200416275.jpg

私は前回は1日しかIN出来ませんでしたので、本格的に参加するのは久しぶりになります

今回もどれぐらいIN出来るかわかりませんが、出来るだけ頑張ってやろうと思っています

さて今回のターゲットから何をやって行こうかと、明日からのクエストターゲット
比較してみると・・・・・・何とイマイチやりたい事とターゲットが一致していない

2010y02m16d_201719768.jpg


今週は真舞雷槍【鴆】を作る為に剛ベルばかりやっていました
猟団の皆の協力により何とか30枚集まりました 今週末には担げる様になります

その為、剛チケの在庫が少なくなってきたので、明日からは入魂しながらチケ集め
見たいな感じで行きたかったのですが、エスピは討伐クエだから対象外ラーティガも対象外

こうなると一石二鳥ってなるのはレウス希少種ですかね~(行った事無いのですが・・・)

チケがある前提で言えば、猟団では剛ヤマツソロの時は剛パリア捕獲でしょうかね~

剛パリアは剛種武器に剛パリアの大剣があるのでその為の証集め様に良いかと思っています

この様な感じで明日から1週間は頑張って行こうと思っています



そして少し話は変わって、私達の猟団のお話を少しさせて頂きます

数日前から団長より私に猟団の仲間をもう少し増やしたいので勧誘活動を私に
してほしいとのお話がありました

私が休止するからと言って団長を変わっていただき、復帰したのに何も団に協力しないってのも勝手な
話とは思っていましたので、これからは広報(勧誘担当)として頑張って行く事にしました

そこで、我らが『割烹こげ☆肉』は新規入団者募集中で~~~~す

2010y02m16d_205131510.jpg


↑興味のある方はクリックで猟団HPへ↑

現在猟団HP管理人が休止中の為、情報は少し古いですが、団の方針やきまり事などは変更していません

猟団方針
効率は気にせずまったりと楽しく猟団中心で遊ぶことを基本とします

興味のある方は体験でもおkですのでお気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです

入団御希望の方は、ちゃちゃ(HZACAU)までメールor個チャ、もしくはここにコメントでもおkですので
ご連絡をお願いしま~す

皆さん、よろしくお願いいたしま~す
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
狩人祭、俺はいつも下なのでちょっとずつ頑張って稼いで少しでも貢献したいと思います^^

勧誘頑張ってくださいね~いっぱいナンパしてきてくださいw


2010/02/17(水) 00:33 | URL | RAVEN #-[ 編集]
今回もお祭りがんばりましょう^^

勧誘+副団の件、快くお受けくださってありがとうございます。

これからも猟団を盛り上げるべく力をあわせてがんばりましょう^^
2010/02/17(水) 08:02 | URL | もうやめて♪ #-[ 編集]
ちゃちゃさん、こんちはー♪
復帰そうそうすごい勢いで更新されてる!
さすがーv-218
久しぶりの入魂なんですねー
銀レウス結構おもしろいですよー!
2010/02/17(水) 09:36 | URL | さぁにょん #-[ 編集]
>>レイさん
祭明けから頑張ってナンパして来ますね~(^∇^)
対応などの協力よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

>>もうさん
できる限り頑張る予定です
団長も協力よろしくで~す( ´ ▽ ` )ノ

>>さぁにょんさん
コメントありがとうございま~す(^-^)/
そうですか!レウスは結構好きなモンスターなのでレウスで入魂+チケ集め頑張りま~すv(^_^v)♪
2010/02/17(水) 13:03 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/236-1de5c057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


