MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

バレンタイ~ン

またまた、今年もバレンタイン限定イベントの時期がやってまいりました

2010y02m11d_183308209.jpg

 私は女性キャラなので誰かにプレゼントするだけの
 イベント
でしたが、

 何と今年は女性でも生産出来る


 やります 絶対にやりますよ~



大剣好きの私としてはこのイベントの大剣は前から欲しかったんですよね~

2010y02m11d_184501248.jpg
 この大剣は見た目以上に性能もいいんですよね~

   2010y02m11d_184516901.jpg

 今週は少し忙しいのですがなるべく時間作って作りたいと
 思います



大剣好きの話が出たのでここで少しどうでもいい私の話を

私は大剣好きでMHシリーズは大剣一筋で頑張って来ました

しかしMHFをやっている内に他の武器にも興味が出始め、いろんな武器にも挑戦し始めました

キッカケは大剣だけでは求人区の指定部屋に入れない事から始まったのですが、いろいろ
使ってみるとそれぞれに楽しいところがある事に気が付きました

しかしながら少し使っているとやはり大剣の方が楽しいって事に・・・

今はいろいろな武器を使いながらクエに行っていますが、最近ランスに少し興味が出始め
ましたので今度はランスのお勉強を始めようと思います

以前にもこれからは片手のお勉強をするんだ~っとブログで宣言した事があったのですが、こちらはまずまず上達したかなって勝手に思いクリアーって事にしました
(今では大剣の次に片手が好きになっちゃいました

と言う事で、次の剛種武器ベルランス作成に取り掛かろうと思っています

2010y02m11d_191758324.jpg 2010y02m11d_191824522.jpg



剛ヤマツのランスもいいな~って思っているのですがまだ生産も出来ない事ですし、
今週は剛ベルが居るのでまずはチケ1枚で行けるベルから始めたいと思います






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/234-f3076556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


