MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

まずは、やはりこいつから・・・

ども~ 。 今のクエスト受注画面に慣れないちゃちゃで~す

今日は私のこれからやって行きたい事のお話しを

剛種武器の作成はゆっくりチケ集めしながら装備作成と並行して頑張ろうと思います

まず昨日からやり始めた事は、前回お話させて頂いていた新しい装備の作成です

いろいろ考えた結果ハーヴェストが必要だって事になったので今更ですが素材集め始める
事にしました

2010y02m09d_002139155.jpg


とは言え、採取類だ~い嫌いな私がモンスター素材以外を多く持っているはずもなく
道のりは長そうです

ただ、幸いだったのは今回の祭りでは私達の猟団は勝ち組に入っていましたので、勝ち組クエで
あります『祭の思い出【谷】』に昨日少し行っておく事が出来ました

 イメージ0471  イメージ0481

おかげで少しは峡谷素材は集める事が出来ましたが、他の素材の在庫数を確認して
ちょっと泣きそうでした

私が所持している必要素材はこんな感じです
(これより先は心臓の弱い方は見ない方がいいかもです


 2010y02m09d_002228517.jpg 44個      2010y02m09d_002234609.jpg 169個    2010y02m09d_002245308.jpg 31個

 2010y02m09d_002359199.jpg 8個   2010y02m09d_002405903.jpg 38個     2010y02m09d_002412159.jpg 226個

 2010y02m09d_002437925.jpg 67個       2010y02m09d_002453516.jpg 79個  2010y02m09d_002500860.jpg 49個

 2010y02m09d_002510187.jpg 134個  2010y02m09d_002531154.jpg 2個      2010y02m09d_002718132.jpg 82個

2個とか8個って持ってないのと同じじゃん

ハーヴェストを使った装備は作りたいので頑張って集めては行きますが、いつになるか
解らないので他の装備も考えながら頑張る事にしま~す






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/233-d4b1c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


