MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

実は復活しちゃってます(*≧∀≦)

    皆さ~~ん         お・ひ・さ・し・・・       ぶりで~す
2010y02m08d_184656001.jpg 2010y02m08d_184536973.jpg 2010y02m08d_184529085.jpg

リアルが忙しく半休止状態だった私ですが、先月の後半ぐらいに課金いたしまして
少しづつでは有りますがINしております

しかしながら7.0UP後の状況に着いて行けず、何から初めていいのやら・・・

7.0バージョンの装備が作成したいですが、スキルカフPを買わないと大してスキル
UP
した装備は出来そうにないですね

もちろん剛種武器も作りたい物は沢山有りますが、剛翼の在庫が5個しかない

やはり少し前にあった『暴君のなわばり』を出来なかったのが残念です

もちろん同時期にあった『棘と眠』も2~3回しか行ってないのでチケの方も在庫が
少ない状況
です

そんな感じでは有りますが、昨日とりあえずスキルカフPを買ってみました
2010y02m08d_181349661.jpg

もちろん最初は『匠カフPA1』です

勢いで買ってみたはいいが上手く組み合わせが出来ない状況の中、買った以上は無理やり持っている
防具を組み合わせて1つ作ってみましたので、ブログ再開記念にご紹介させて頂きます

武器スロット        ●   研磨珠
アルマFピアス・白 66 ●●● 報珠, 音無珠G
フィアラルスーツ  123 ●●   匠珠
フィアラルアーム  123 ●●● 剛力珠, 研磨珠, 研磨珠
イクスFコイル・白 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアレッグ   123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット         ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,雷属性攻撃強化【小】,砥石使用高速化,幸運
斬れ味レベル+1

  2010y02m08d_191716065.jpg   2010y02m08d_191724361.jpg   2010y02m08d_191731406.jpg

今は斬れ味レベル+1が付けやすくなったようなので、以前のスキルに幸運
付けてみました(雷属性攻撃強化【小】もおまけで)

納得いく出来ではないですが、私のブログの装備は参考にしてると多くの方からあたたかいお言葉
頂いていましたので、ブログ再開時は装備を紹介しようと決めていたので、無理やり作りました
(ちょっと無理やり過ぎたかもですが・・・

斬れ味レベル+1に関してはすでに作ってみたい装備がありますし、他にもこれからゆっくり
考えて
またご紹介させて頂きたいと思っています

ちなみに7.0パッケージプレミアムキットも買っていないのが厳しい限りです
(そのうち買っちゃうかも

それでは、また






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
復帰おめでとうございます~♪
私も暴君のなわばり行きたかったです…w

あ、プレミアムキット買いましたよぅ。
中々脚のチラリズムが素敵です~
2010/02/09(火) 23:10 | URL | nico #-[ 編集]
ニコさん、コメントありがとうございます(^^♪

流石ニコさんですね。私もプレミアムキット見た目的に使ってみたい部分はあるのですが、
なかなかIN率から考えるとまだ手が出ません

ニコさんの見ながら、あまりにも欲しくなったら買っちゃうかもw

2010/02/10(水) 21:58 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/231-6da439df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


