MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

5万越えてた~(*≧∀≦)

久しぶりに今日はMHFにIN出来たので、ブログの方も書こうと思い見てみるといつの間にか
Brilliant記念すべき5万アクセスBrilliant越えてました~笑う

更新していない間でも数多くの方が見に来てくれていた事に感謝感激bikkuri01です笑い。


皆さんホントにありがとうごさいますにっこり



そして久しぶりにINしたので以前からお話しさせて頂いてましたテオ=バレッタ専用装備
完成させる事が出来ましたので後ほどご紹介をBrilliant.



クラージを強化するのに祭典の思い出は当たり前としても各種メモやら各種コイン

さらには鋼龍石やらアミノタイトとなかなか面倒な素材を数多く必要としますえぇ

(3か所も作ったのが間違いだったかも・・・汗;

IN率低下前にこれらの素材は集めたのですが甲虫種の鋭針!これが集めきれませんでしたうわーん


そんな中今週のクエストに何と【ランゴスタ剛?発生】と言うクエがbikkuri01

2009y11m22d_185710886.jpg


報酬何てどうでもいい! ランゴスタを40匹も狩れるだけで十分ですね笑い。

さっそく以前ご紹介させて頂いた、剥ぎ取り装備に着替えて出発bikkuri01

イメージ1567 イメージ1569

報酬でも出る様で、2回であっさり3か所分の素材が集まっちゃいました~笑う


それではテオ=バレッタ専用装備のご紹介をピース

クラージFキャップ Lv5  50 ●●  剛力珠, 剛力珠
クラージFレジスト Lv7 104 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワイルドガード   Lv4  77 ●●  剛力珠, 剛力珠
クラージFコート   Lv7  92 ●●● 剛力珠, 抑反珠, 剛力珠
リアンFブーツ・赤 Lv7  86 ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G

防御値:409 スロット:■0□0●13○0 火:+5 水:+8 雷:+8 氷:+5 龍:+2

発動スキル
攻撃力UP【大】,火属性攻撃強化【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2
装填速度+1,装填数UP

  2009y11m22d_191227241.jpg   2009y11m22d_191248055.jpg   2009y11m22d_191234777.jpg

思った以上に腕が合わなかったのが残念ですが、変更なしでこれで行こうと思いますニコッ♪

剛力珠の在庫が無いので実際はまだ珠を入れてないですが、間違いは無いと思いますたはー


今夜は久しぶりに猟団の皆に会えそうです笑い。

少しINしてないだけなのに、なんだかドキドキしちゃいます笑う

それでは、また~ぱー






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
こんばんは^^
5万アクセス突破、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
7.0では、新しい猟団防具の追加が来て欲しいですね。
今回の狩人祭が今年最後となるでしょうから、お互い頑張りましょう~
2009/11/24(火) 21:24 | URL | エゾシカ #-[ 編集]
エゾシカさん、ご無沙汰しております。そしてコメントありがとうございます(^O^)/

今回の狩人祭はINの都合で少ししか入魂出来そうにないので入魂は辞めておこうかと思っています
(頑張っている方のポイント取ってしまう形になってしまうので(;´・ω・)

今の猟団なら私1人が抜けても100位入賞は出来ると思いますので皆に頑張ってもらいます(*≧∀≦)

7.0はすぐに楽しめそうにはないのが残念ですが、ちょこちょこINしながらでも頑張って行きたいと思います

エゾシカさんのブログは仕事の合間を見て携帯からでもチェックはさせて頂いていますので、これからもMHFにブログに頑張ってください(^^ゞ
2009/11/26(木) 00:33 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 08:46 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/230-296d1b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


