MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今更、作ってしまった

お恥ずかしい話ですが、今日から剥ぎ取り名人装備を作り始めましたたはー
私は、雑魚素材を集めないタイプ?なんで、モス素材を使う剥ぎ取り装備を今まで作ってなかった
モス素材集めるぐらいなら、必要な時に必要分雑魚刈ればいいかなって感じで今までやって来たんですが、さすがに100↑の雑魚素材は集めるのが辛く感じて、今回作る事にしました
やっぱり、モス狩り、めんど~~~汗;
3か所作る予定で苔皮21個、頭16個、集める事に・・・
祭りP使うかな~~・・・ダメダメ、 コイン集めも嫌いな私はPはコインに変えねば!!!

さっそく基本報酬で出る≪ハンターズクエスト≫萌芽の樹海 にレッツゴー!
およよ、1匹目の剥ぎ取りでいきなり苔皮GET!ニコッ♪

mhf_1.jpg

15回ぐらいで集まるかな~~~って思ってましたが、センサーか?意外に出ない大泣き
狩って狩って狩りまくり~~~20回ぐらいかな。

mhf_12.jpg

@1個って時に、最後は余分に1個出たw

mhf_123.jpg

ま~、とりあえず、モス3か所分の素材は貯まったので早速作ってみましたピース

    2009y04m05d_223346097.jpg       2009y04m05d_223340585.jpg

載せるほどでもないですが、折角出来たので一応、見た目を
スキルは剥ぎ取り名人,高速剥ぎ取り&採取,運搬の達人,採取+1だけだけど、まずはこれでおkかな
ちなみに珠はこれから素材集め・・・jumee☆surprise4
マゾい素材だけど、5.0までには完成させる予定です






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/23-bd435e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


