MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

ようやく完成(^^♪

今週から始まりました「メラルーの大逆襲」ですが、昨日ようやく黒獣の爪が10個
集まりました~笑い。
2009y11m13d_202308366.jpg

それにしても、私にガブラスSPは無いです・・・これを使う事は無いと確信したクエでした汗;
2009y11m13d_202241168.jpg


このクエはサブ回しでいいかな~っと勝手に思いやっていましたが、なかなか集まらなかったので
メインまでやってみると、なに~!1回で7個出て、即終了~って感じで集まっちゃいましたえぇ
2009y11m13d_202003264.jpg

強化素材は下記の様なそれほど大した素材も無くあっさり最終強化まで完了しましたピース

メラルーペイン    黒獣の爪×10
    ↓
メラルーペナルティ  ネコ毛の紅玉×1 マタタビ×10 麻痺袋×8
    ↓
メラルージャッジ   尾晶蠍の尖爪×3 燐蛍石×5 肉球のハンコ×3
    ↓
メラルーパニッシュ  獣人の上紅玉×2 強麻痺袋×3 肉球のスタンプ×3

2009y11m13d_202154250.jpg  889891.jpg

短いとはいえ、見た目最高bikkuri01、性能もまずまずだと思います笑う
(もちろん牙猿薙SPⅦを持っていますので使用頻度は遊び程度で・・・)






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/228-059e4c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


