MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

徐々に見えてきた?シーズン7.0!

まずは今回の狩人祭キラキラ入魂数上位猟団発表キラキラがありましたのでお知らせを笑い。

我らが『割烹こげ☆肉』は何とBrilliant41位Brilliantでした~えぇ

2009y11m12d_190722638.jpg



そして今日はシーズン7.0についてのお話でもキラキラ

まずは今1番の話題!?である双剣の弱体化に付いてですが、内容としましては

消費アイテム「強走薬」や狩猟笛の演奏により、「スタミナ減少無効」の効果が発揮されている最中であっても、双剣で「鬼人化」を行なった瞬間に、「スタミナ減少無効」の効果が解除されるようになります

※「鬼人化」中のみ「スタミナ減少無効」の効果が解除されるわけではございません。
  このため、「鬼人化」を解除しても「スタミナ減少無効」効果は 解除されたままとなります。


個人的意見ですが、それはそれで仕方がないとも思います。ただその方向で進むのであれば、
双剣の攻撃にもSA(スーパーアーマー)を付けてほしいものですよね~たはー

話によれば、ランナーの強化鬼人化を補佐するスキル検討はしているようですが・・・汗;


他には、絶島ラヴィエンテ専用マップである事・そしてラヴィエンテはかなりサイズが
大きいのでラヴィエンテ専用カメラワークがある事ですbikkuri01

クエストの方では、ラヴィエンテは4人PT4人バスタで狩りに行ける様ですね~ 笑う
(バスタとはラスタに近い感じのお助けキャラになるらしいですえぇ

そして、もう1つ気になるのはキラキラ光る武器キラキラが登場する様です!こちらは一部の剛種武器
ラヴィエンテ武器が光るらしいですよBrilliant

詳しく知りたい方は運営レポート フロ通.com出張版 Vol.3を見て頂く方がいいと思いますので
貼っておきま~す笑い。

スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/227-ca6d7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


