MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

街・剛テオ行って来ました。さて報酬は・・・

まず初めに、狩人祭ですが我ら紅竜組は・・・勝ちました~ピース

2009y11m11d_183852095.jpg
 今回でBrilliant3連勝Brilliantです笑い。

 そして昨日気が付いたのですが私達『割烹こげ☆肉』

 第19回より参加しているのですが全て紅竜組ですえぇ


今回もキラキラ優秀褒賞キラキラ頂けましたのでまた100位入賞も出来た様ですニコッ♪
皆さんお疲れさまでした~笑い。



さて、今日からの目玉はやはり【剛撃!炎王龍】ではないでしょうかbikkuri01

猟団の仲間も少なかったので、久しぶりに求人区に行って、噂の街テオ行って参りましたキラキラ

自由装備部屋に入りさっそくクエに!
サブA(頭部破壊)サブB(尻尾切断)はもちろん翼も破壊し難なくクリア―笑う

イメージ1530 イメージ1520 イメージ1541


そして期待の報酬ですが3回クエに行って来ましたので3回の報酬のご報告をキラキラ
(ちなみに装備に運気スキルなしで、大激運の御守り持参で行っております)

2009y11m11d_190059121.jpg
 メイン
 古龍種の堅殻x1 古龍種の毛x1 古龍種の上毛x2
 炎王龍討伐の証x1

 サブ
 古龍種の特濃血x2 古龍種の角x4 古龍種の尖角x2
 古龍種の尾x2 古龍種の鱗x6 炎王龍討伐の証x1

 部位破壊
 古龍種の翼x1 古龍種の角x1


2009y11m11d_190053905.jpg
 メイン
 古龍種の堅殻x2 古龍種の毛x2 古龍種の上毛x1
 古龍種の特上毛x1 炎王龍討伐の証x3

 サブ
 古龍種の血x2 古龍種の剛角x6 剛種チケットx1
 古龍種の上鱗x2 古龍種の厚鱗x4
 炎王龍討伐の証x1

 部位破壊
 古龍種の爪x1 古龍種の角x1


2009y11m11d_190048082.jpg
 メイン
 古龍種の殻x3 古龍種の堅殻x3 古龍種の重殻x4
 古龍種の上毛x4 炎王龍討伐の証x2

 サブ
 古龍種の特濃血x2 古龍種の角x2 剛種チケットx1
 炎王龍討伐の証x2 古龍種の厚鱗x2

 部位破壊
 古龍種の上翼x1 古龍種の濃血x1



やはり予想通りサブに翼破壊が無い以上、剛翼部位破壊でしか出ない様ですね汗;

が欲しい方には良いクエなのかも知れませんね~たはー

私は特濃血が不足していましたので、3回で4個出たのでキラキララッキーキラキラでしたが笑い。

誰か剛翼をください・・・・・大泣き






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/226-e22fcf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


