MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

シーズン7.0! 8人?・夕方だと?(≧▽≦)

皆さん、入魂頑張ってますか~エエェッ!?!? 私はボチボチ頑張ってま~す笑う

さて、昨日ついにシーズン7.0“絶島主、ラヴィエンテ”プレビューサイト
公開になりましたね~笑い。
MHF7.0メインビジュアル1

まずは、やはり新モンスター【ラヴィエンテ】が気になりますね~キラキラ
こちらは11月13日の第2回公開でわかる様ですので、来週まで置いておきますたはー

それよりもメインビジュアルを見て気になるのが、ハンターが8人もいる!?事です
気になったので少し調べてみると・・・・
『4人は通常のハンターたちのパーティーで、他の4人は通常のハンターとは異なる』との事ですえぇ
何が何だかさっぱりって感じですね~汗;

そしてお次は第1回公開のメインでもある、【絶島】ですが、夕方があるんですね~えぇ

2009y11m07d_175335133.jpg 2009y11m07d_175414251.jpg 2009y11m07d_175405003.jpg

深き海にある火山が噴火、隆起により『その地』は産声を上げる

劇的な周囲の変化は『その地』の創造だけにとどまらず、永きに渡り眠りについていた『主』を
目覚めさせることとなる

『その地』とは、のちに『絶島』と呼ばれる

パローネ=キャラバンの気球で、狩人たちは『絶島』へ赴く


2009y11m07d_175409441.jpg 2009y11m07d_175359540.jpg 2009y11m07d_175417802.jpg

地殻変動で『絶島』は複数誕生した

大地の裂け目から噴き上がる間欠泉や酸で満ちた水が湧き出る特異な現象が起こる

また、『絶島』は『昼・夜』のほか『夕方』という特別な顔を持つ

新たな『舞台』と新たな『時間』

                             ―――『絶島』が狩人たちを待ち受ける


そして、もう1つキラキラ新システムキラキラが実装されますね~笑い。 その名も『スキルカフ』bikkuri01

2009y11m07d_172020895.jpg

『スキルカフ』とは、「マイトレプーギー服」に装着できる新スキルシステムだそうで、
『スキルカフ』には、防具や装飾品のようにスキルポイントが設定されており、ハンターの装備
している防具や装飾品のスキルポイントに合算させてスキルを発動させることが出来る
ようですえぇ

そして、『スキルカフ』には「スキルカフP」シリーズと「スキルカフS」シリーズが存在する
ようですね~たはー
2009y11m07d_183746166.jpg

スキルカフPは簡単に言えば金払って買った服にしか装着できないって事ですねたはー
(たぶん、スキル値もこちらの方が優れているのでしょうかね汗;

ここで、朗報と言いますかマイトレHR51から利用できるようになるそうですね笑い。
2009y11m07d_172527848.jpg

スキルカフP詳細一覧がご覧になりたい方は下記にリンクを貼っておきますね~ニコッ♪

2009y11m07d_185154800.jpg


2009y11m07d_175539n359.jpg

 他にも

 『シーズン7.0 プレミアムパッケージ』

  お話などもしたかったのですが時間も無いので今日は

  ここまでにしておきますたはー








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/223-5aec58ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


