MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

さっそく入魂だ~(*≧∀≦)

昨日から始まりました入魂祭! 昨日は記事にも書きました様にチケクエメインで入魂bikkuri01

そして今日からはシクレが始まります。シクレで稼ぎたい私としては今日からが本番です笑う

今更ですが、シクレのおさらいを少しだけキラキラ

まず、シクレに参加できる絶対条件はシクレが来る時間に負け組って事ですねBrilliant
現在では途中経過集計が、1日1回更新から1日3回更新に変更されましたのでシクレ時間前の更新で負けていれば、シクレが出来るって事ですね笑い。

そして、シクレが発生する時間ですが、下記の3回の時間帯でどれも2時間限定ですえぇ

14時~18時までの間の2時間 21時~25時までの間の2時間 5時~9時までの間の2時間
(入魂祭2日目の午後~入魂祭最終日まで)

どのクエがシクレになるかはわかりませんが過去状況からハンターズクエスト演習
猟団クエストのどれかがなる可能性が高いですBrilliant

そして、傾向としましたは、1度シクレになったクエは数日後にもう1度来ていますBrilliant.
(1回の入魂祭中に同じクエが2回シクレになってます)

そして、もう1つの傾向は同じ時間帯に鯖別でシクレが来る場合がありますbikkuri01
この鯖別シクレに関しては別の鯖で来たシクレは期間中に自分の鯖でも来ますえぇ
(鯖別シクレは入魂祭期間中に3回あるって事になります)

ちょうど今回のキラキラ1発目キラキラシクレが鯖別クエでしたので、今回ので説明させて頂きますと

14時~16時 鯖1 メモ金レイア : 鯖2 メモ銀レウス : 鯖3 メモ翠トトス  でした

私も今日は少しだけIN出来る時間がありましたので30分ほどでしたがメモ翠トトスに行って参りました

イメージ1444


と言う事で私が居る鯖3で言いますと、今回の入魂祭期間中にメモ金レイアメモ銀レウス
シクレ来ると思います!

さて、シクレの話はこれぐらいにしておきまして最後に今日少し前に少しだけアミノタイトを集めておこうと思い再びINしましたピース すると、青チャ私を呼ぶ声がえぇ

何と以前1度お話させて頂いた猟団『ほむほむ』の皆さんではないですか笑う

同じランド活動場所なのでお姿はちょこちょこ拝見させて頂いていますが、猟団中心で
遊んでいる私はあまり他の団の方と遊ぶ事も無く過ごしていますが、今日もまたクエに誘って
頂いた
ので3回ほどご一緒させて頂きました笑い。

話を聞いてみると、入魂ルーツのお誘いでした~ニコッ♪

さっそく準備をしてクエに参加してみると・・・・・なに~蒼組ですか~bikkuri01(私は紅組です)

しかし、皆さん『そんな事気にしないで一緒に遊ぼう』キラキラ優しいお言葉キラキラ

3回ではありましたが楽しく遊ばせて頂きましたピース

イメージ01446

私はいつもガン火事場は飯無しで行くのですが、今日は毒飯が付いていたのでビックリbikkuri01
火事場発動までの爆弾の調整がわからない・・・・爆弾2個って死んじゃうかなエエェッ!?!? っとかねたはー

幸い私の防御力は爆弾2個でキラキラピッタリキラキラでした笑い。 が、しか~し調子に乗って爆弾置いてたら『ほむほむ』の方を1人爆死させてしまいましたきゃー! 爆死させてしまった方本当にごめんなさい大泣き

しかし、おかげでまた1つ賢くなりましたBrilliant.
たまには他の猟団の方とのクエも勉強になっていいな~っと思った今日この頃でした笑い。
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/222-c2cefafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


