MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

今日から入魂祭!今回はこれかな~

今日から入魂祭が始まりました~! 皆さん張り切って行きましょう~ピース
2009y11m04d_122938277.jpg

今回の対象のモンスターは下記の様になっております笑い。
2009y11m04d_122951309.jpg

そして、入魂対象と今日からの期間限定クエを見比べてみると、今回私は3つほど
やりたいクエがありますね笑う

まずはいつもながら剛チケの少ない私はこれで入魂しながらチケ集めbikkuri01
2009y11m04d_123115061.jpg

次に真舞雷槍【鴆】が最近少し欲しくなって来たので入魂しながら証集め!
2009y11m04d_123018552.jpg

チケに余裕が出来れば程度ですが、行った事のない剛シェン(証集め)キラキラ
2009y11m04d_123026031.jpg

後はシクレで頑張りま~すbikkuri01きゃー!

入魂対象はこの3つを頑張りたいと思っていますが、来週戦闘街ver.剛テオと思われる
クエがありますので、チケクエを少し多めにやっておければと思っていますえぇ
2009y11m04d_165731398.jpg


そして入魂意外にも今週はやっておきたいクエが2つほどあります笑い。
まずは、そろそろナナブレイド【神妃】を完成させたいので、アミノタイト集め笑う
2009y11m04d_170506493.jpg

そしていつの間にかストック0キリンの蒼角も少し集めておきたいと思っていますたはー
2009y11m04d_170545186.jpg


いつもやりたい事をいろいろ書きますが、猟団中心で遊んでいますので半分程度しか
出来ずに1週間が終わります笑い。
(それが楽しくてやっていますのでおkなのですがねニコッ♪






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/221-e09572ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


