MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

このタイミングでリアルが・・・

昨日は韋駄天最終日(夜だけINの私には)でしたが、な、何とリアルの方で用事が出来て
IN時間は夕方1時間ぐらい大泣き

もちろん猟団対抗韋駄天杯は出来ず、少しの時間と言う事もあり、始めて
Brilliant.巨大魚杯Brilliant.に参加して無る事にえぇ

もちろん、1時間ぐらい釣りしただけで大物が釣れるなんてラッキーな事は無いとは思っていましたがやってみました笑う

   2009y11m02d_195219444.jpg   2009y11m02d_195238055.jpg

結果は・・・予想通りって感じでした。汗; 猟団対抗韋駄天杯は猟団の皆で昨日やってくれたかは
わかりませんが、土曜日にタイムは更新しキラキラSランクキラキラにする事は出来ました笑い。
順位はトホホ・・・って感じですがねたはー

当たり前ですが私は狩りが好きです。と言うよりも狩り以外は嫌いです。採取・採掘・虫とり・釣り・運搬・・・全て嫌いです汗;;

現在ではなるべくこう言った素材はクエ意外! ガーデン祭りPを使っていますきゃー!



今日はネタも少ないので、嬉しかった報酬SSをたまに撮っていましたのでペタペタ貼っておきます

     毎日プレゼント     1枚交換時代の肉球コイン    ティガギルコクエ
  2009y11m02d_200643339.jpg   2009y11m02d_200658074.jpg   2009y11m02d_200726241.jpg

     ネオジムメモ         ティガ変で報酬術    アカム変に大激運の御守り
  2009y11m02d_200707914.jpg   2009y11m02d_200632708.jpg   2009y11m02d_200624565.jpg






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
ちゃちゃさんの報酬術のSS
見ててしゃぁわせに♪
これはすごいっ!
私の場合は、
剛ナズチの証6枚が最高峰ですだ。
ところで、
ちゃちゃさん無課金装備で斬れ味つき
おされ装備って作れないですかね?
むずかしいかな?やっぱり
2009/11/03(火) 08:16 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
さぁにょんさん、コメントありがとで~す(^O^)/

証6枚・・・凄すぎる(*≧∀≦)。私は全ての剛種でも最高3枚です><

そして、斬れ味つき装備とは業物の斬れ味ですかね?それとも斬れ味+1ですかね?(@_@;)

匠装備は、ちょうど今日1つご紹介しておきます(^^ゞ

参考になるかはわかりませんが、業物の方でしたらまた考えてみますので、ご連絡くださ~い(^^♪
2009/11/03(火) 19:20 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
返信ありがとです。
わかりづらくてごめんなさい。
匠の斬れ味装備です。
忍耐の証のクエしなかったので
作れそうにないけど紹介されてる
装備ステキですネ♪
ちゃちゃさんは基本的に防御力は500台
なかんじですか?すごいなー。
2009/11/04(水) 18:40 | URL | さぁにょん #znQm3jfE[ 編集]
匠装備で良かったんですね(^^♪

作るかどうかは別として、『忍耐の証クエ』 今週もありますよ~(^^)v

匠+剛力スキルが良かったですかね~?

それと私の装備は基本550以上で考えています。出来れば爪+護符で600ぐらいって感じですかね(*≧∀≦)

個人的意見として600越えたら大差ない様に思ってますので。
ただ、剛種相手には650以上にしますがね( ^∀^ )

最近、装備も今ので満足しつつあり、新しいのを考えたいけど何から作っていいのらや・・・

ですので、何かリクエストあれば参考になるかはわかりませんが作ってみますので言ってくださいね~
すると私も新しいの作る気が起きてきますので(^^ゞ
2009/11/04(水) 18:55 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/219-04388510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


