MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

どなたかいい知恵を~・・ください

今日は猟団対抗韋駄天杯の話は後にして、今作りたいキラキラ見た目装備キラキラがあるのですがなかなかいい感じの組み合わせが見つかりません大泣き

その装備は下記の感じに仕上げたいのですが、スキルが上手く付きません笑う

いつも完成した装備ばかりご紹介しているので、たまには思考中の物を書いてみようと思いますえぇ

頭はある程度の見た目があればよく
胴:アスハルテメイル 腕:鬼神ノ篭手 腰:アスハルテコイル 脚:鬼神ノ足枷

この様な感じにしたいと思っているのですがなかなか難しいですたはー

  2009y10m31d_191145429.jpg   2009y10m31d_191158297.jpg   2009y10m31d_191152601.jpg

今、思いつく組み合わせだと
攻撃力UP【大】,見切り+3,耐震,火事場力+2,耳栓,女神の赦し,防御+20,風圧【小】無効が限界ですかね~
使えなくはないですが、耳栓高速砥石がない状態です汗;

こんな装備を考え中って感じです。何かいい案がある方見えましたらコメントください!


そして、最後に猟団対抗韋駄天杯のお話を少し・・・笑い。
なかなか厳しい戦いが続いておりますbikkuri01
っと言うよりも昨日は武器を作ってる段階だったりしますえぇ
(何て段取り悪いんだ!!!とか言わないでくださいね~笑う
それが私達の猟団キラキラ素晴らしいところキラキラでもあったりしますピース

少しはやりましたが、3人で行ったクエが記録に残っていたので先ほど見てみると50位(A)でした

2009y10m31d_192753925.jpg

今日から少し頑張ってみたいと思っていますピース






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
こんにちは 初めまして^^
どのような運用を考えていらっしゃるのか分からないのでご参考までに。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
神楽・覇【兜】           Lv7  85 ●    音無珠G
アスハルテメイル    (未)  Lv1  28    
鬼神ノ篭手             Lv7 117 ○○ 
アスハルテコイル    (未)  Lv1  34     
鬼神ノ足枷             Lv7 117 ●●  匠珠

防御値:381 スロット:■0□0●3○2 火:+3 水:+1 雷:+8 氷:-2 龍:+6

高級耳栓,斬れ味レベル+1,女神の赦し,防御+20,風圧【小】無効

アスハルテが2スロ空くと予想しての運用です。

空いているスロ全部に怪力で攻撃大発動。
仙人G4つ、仙人珠1個で見切り3、耐震、状態異常強化でスロ1空きです。

神楽頭を使用していますが、女性ならそこそこ見栄えはいいはず・・です。
2009/11/03(火) 13:13 | URL | 3鯖通りすがり #EBUSheBA[ 編集]
始めまして~。どこのどなたかわかりませんが、完璧に私の心を捕まえちゃいました(*≧∀≦)

さっそく作ってみます。ありがとうございま~す(^^♪
2009/11/03(火) 19:22 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/218-f55a1d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


