MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

第26回 公式狩猟大会 始まりで~す

2009y10m30d_191917044.jpg

今日から公式狩猟大会が始まりました~笑い。

私達の猟団もそろそろ猟団対抗韋駄天杯に参加してみようと思っていますピース

ホントは韋駄天杯の方も個人的に参加してみたい気持ちはあるのですが、参加すると熱が入ってしまいそうで、週末は仕事が忙しいので寝不足になるとヤバいですからね~笑う

今回はキラキラ初参加キラキラなので、猟団のみなさんの熱の入り具合がわかりませんのでお試し
程度の参加にしておこうと思っていますニコッ♪

2009y10m30d_191935846.jpg

猟団対抗韋駄天杯みんなで金獅子討伐! (闘技場/昼)

ラージャン1頭の討伐・ラージャンの頭部破壊・ラージャンの尻尾切断
特殊条件: HR5以上で受注可能。
       弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
       レア度4以下の片手剣、大剣、太刀、ハンマー、ランス、ガンランスのみ使用可能。
       防具はブランゴSP青シリーズを貸与。

とりあえず、スキル支給品チェックして来ました~!
イメージ1398

今回は、参加希望の方を皆さん参加出来る様にしながら雰囲気を見て、次回からの参考に
出来れば良いかなと思っています笑い。

ここで、個人的意見を・・・私はやるなら上位目指して頑張りたいってのが本音です笑う

猟団の皆さんの熱の入り具合では、参加する事が大切だbikkuri01で行きますがね笑い。
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/217-a91f9f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


