MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

リフレッシュ!

今日は見た目を捨てた高防御匠装備リフレッシュをしましたので、一応ご紹介を笑い。

これは、結構使っている方が多いのでテンプレ?なのかなエエェッ!?!?

ま~作った装備はご紹介しますので、細かい事は気にいな~い笑う

神楽・覇【兜】           Lv7  85 ●    研磨珠
アカムトウルンテ         Lv7 176 ●●  匠珠
ストレガFアーム     (伝祭) Lv7 126 ●●  剛力珠, 剛力珠
アカムトイッケク         Lv7 156 ●●  剛力珠, 剛力珠
フラウアレッグ      (BP) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠

防御値:666 スロット:■0□0●10○0 火:+7 水:+10 雷:+5 氷:+10 龍:-6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

  2009y10m29d_163548920.jpg    2009y10m29d_163556367.jpg    2009y10m29d_163607702.jpg

ま~何も説明する必要はなさそうな装備ですので、ご紹介だけにしておきます

話は変わって最近まで他の方のフェイスなど気にもした事が無かったのですが、この前猟団の仲間と、【樹海に潜むもの】に行った際、このクエはフィアラル貸与だったのですが、
そこで私の双子を発見しちゃいました笑う

mhf_20091024_21444_061.jpg

 これまでずっと一緒に行っていたのに
 全く気が付かなかったですえぇ
 
 (恰好同じにすると意外と皆似てたり
  するのかな~はてな




今日はこんな感じでIN放置状態ブログをカキカキしていると、ん?何やらゲームの方で
個人チャの音が・・・えぇ

ゲームの方を覗いてみると、やはり個人チャ!
いつもの様に体験入団してみたいと言うお話かと思って聞いてみると、な、な、何と
クエのお誘いでした笑い。

今まで、個人チャは猟団に興味を持って頂いた方か、このブログを見て頂いている方からしか来た事が無かったので正直少しビックリしましたbikkuri01

そして、数クエではありましたが、ご一緒させて頂きました。求人区以外で他の猟団の方々と一緒に遊ぶ機会など今まで無かったのでキラキラ新鮮キラキラで楽しかったですニコッ♪

お名前は勝手に出せないので猟団の名前だけ勝手に出しちゃいますが、猟団『ほむほむ』の皆さんありがとうございました笑い。






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/30(金) 14:38 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/215-7384aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


