MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

期待していた剛クシャが・・・

未だに奇面の種が5つ集まらない、ちゃちゃで~す大泣き (毎日数回やってるのに~)

さて今日から新しく登場したクエストで気になる3つのお話を(まだ行っていませんが笑う

まずはやはり、【剛撃!風翔龍】ですよね~
2009y10m28d_184723409.jpg

すでにクエに行った方々のブログなどを拝見していると、どうやら期待していた剛翼救済クエ
ではない様ですね~汗;

しかも、クエに要求されるチケットは3枚!

証がサブでも出る様で他には剛チケも出たりするみたいですねたはー
イマイチ魅力のないクエになってしまいましたが、1度は後で行ってみようと思っていますニコッ♪

他には【忍耐の証】ですが、こちらも何が忍耐なのかと思えば、このクエで生産できる
アスハルテ防御系スキルが付いているからですかね~えぇ

2009y10m28d_184657951.jpg

ちなみに、スキルは下記の様だそうです(全部スロットは2)
剣士
アスハルテヘッド 圧力+5 風圧+5 攻撃+5 斬れ味+5  
アスハルテメイル 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 効果持続+5
アスハルテアーム 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 体術+5
アスハルテコイル 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 ガード性能+5
アスハルテフット 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 耐震+4 地形+5

ガンナー
アスハルテマスク 圧力+5 スタミナ+5 気絶+5 特殊攻撃+5  
アスハルテスーツ 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 はらへり+5
アスハルテガード 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 耐寒+5
アスハルテコート 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 全耐性UP+5
アスハルテブーツ 審判+5 聴覚保護+4 防御+5 装填+4 受け身+5

最後に【肉球のコインを集めよう】1回で3個づつ交換できるようになりましたね~笑い。
これは助かりますね~ニコッ♪(1個づつ交換している意味がわかりませんでしたから・・・)






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/214-ff10a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


