MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

たまには装備の紹介もしないとね・・・

最近、新しい装備を全く作っていないちゃちゃで~すたはー

ある程度の装備が出来てきて、最近あまり新しい装備を考えてなかったので昨日余っている防具生産券などを使い新しい組み合わせ考えてみましたのでご紹介を笑う

シャランFヘッド  Lv7  66 ●●● 治癒珠, 治癒珠, 剛力珠
フィアラルスーツ  Lv7 123 ●●   剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFコイル・※ Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 天盾珠G
リアンFフット・※  Lv7 123 ●●○ 剛力珠, 音無珠G

防御値:558 スロット:■0□0●13○1 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化,体力回復アイテム強化
氷属性攻撃強化【小】,ガード性能+1,お好きなG珠スキル

  2009y10m27d_183735402.jpg   2009y10m27d_183743642.jpg   2009y10m27d_183753597.jpg

1つスロット余っていますのでお好きなG珠スキルが付けれると思いますピース

ロビー様に余ったBP生産券を使ってヒプノリアを作ってあったのでフィアラルスーツに強化してみました笑い。 (なぜかBP生産券【8】が余ってました)

何となくですが、私の中でイメチェン出来る装備って感じがしますえぇ






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/213-1ec5b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


