MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

結構楽しく燃えました(^^)v

奇面の種が全く出なくて、笛作成を諦めたくなって来た、ちゃちゃで~す大泣き

今日は以前から1度やってみたかったキラキラ猟団イベントキラキラのお話を笑い。

私達の猟団は基本、団の仲間で楽しく話をしながらクエに行ったりして遊んでいるのですが、これと言ったイベントなどはやった事がなかったですえぇ

そんな話を、副団長達としている時にVS.クエストの話になったので、1度試しに猟団内で
VSバトルやってみようと言う話になりましたニコッ♪

入魂祭も終わったのでそろそろやってみようと思い、金曜日から昨日までのBrilliant.3日間Brilliant.
初の猟団イベントを開催してみましたbikkuri01

2009y10m26d_16380771.jpg


3日間そして時間を少しづつ変えてなるべく多くの方が1度は参加出来る様にと考えて、HR100以下の方も居ますので、剛種・SP武器の使用禁止防具・持ち込みアイテム自由としました!

ここで問題になりそうなのがPT分けですが、今は『@dice』を使えばランダム数字が出ますので
これを使ってPT分けしてみましたBrilliant (我ながらナイスアイデアエエェッ!?!?

これにより皆からの苦情も無く、みなさん結構真剣になって楽しく遊ぶ事が出来ました~笑い。

私の個人的な感想は、剛種クエより燃えましたbikkuri01

残念ながら参加できなかった方も居ましたが、参加したみなさん楽しく出来た~と言ってくれていたので今後も定期的にこの様なイベントをやって行きたいと思いますピース

興味のある団長さんはぜひ1度やってみると楽しいと思いますよにっこり ぜひお勧めしますbikkuri01
(もめるって話も聞いた事はありますのでその辺は団員さんの人柄などよく考えてからで・・・たはー


P.S. 現在のイベント「“VS.チケット”を入手せよ!」とは全く関係ございませんので・・・
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
私もやりたかったー!
ちゃちゃさんの団でぇ
楽しそうですねー。
私も散々やってきたけど
嫌いな人もいるので結構むずかしかったりします。ちゃちゃさんと同じ鯖だったらよかったなぁ。
2009/10/26(月) 20:36 | URL | さぁにょん #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした^^

すげ~燃えましたね

特にちゃちゃさんを敵にしたときにww

結局負けてしまいましたが(。-´ェ`-)シュンシュン

また、機会があればやりましょう
2009/10/27(火) 00:17 | URL | もうやめて♪ #-[ 編集]
≫さぁにょんさん
私もさぁにょんさんと同じ鯖だったらよかったのにな~っていつも思いますよ~(* >ω<)
片手剣のご指導賜りたい・・・(*≧∀≦)

VSは結構難しいって聞きますが、私達の猟団はやってよかったと思います(^^♪
これからもイベント考えて頑張って行きま~す

≫もうさん
イベントお疲れさまでした(^^ゞ

フフフ、もうさんに勝てた事が何より嬉しいです ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

それは、冗談としてまたやりましょうね~(^^)v
2009/10/27(火) 00:25 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/212-43ba30ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


