MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです

スポンサーサイト







クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

私もやってみた~い

昨日、とても有名なブログを見ていてすごい!と思う動画を発見したので、こちらでも紹介させて
頂きます笑う (もう見た方も多いとは思いますが、見ていない人の為に・・・)

クエはチケアクラでPT構成が笛1超速射1ショウコ1匠ガロウ暴君1ですBrilliant

まず、このPT構成を見た瞬間に暴君キタ~bikkuri01って感じでしたね笑い。

私はいつも餓狼+2ショウコ担いで行っていたのですが、これを見て暴君やってみた~い
って思っちゃいましたきゃー!

さらに動画を見てビックリえぇ 何と言っていいかわかりませんが凄いです!



これは、流石に求人区でやってみようとは思いませんが、勇敢な猟団の仲間を集めて
試してみたいですね~ニコッ♪

ちなみに暴君紫ゲージ維持で良いそうですので餓狼は無くても行けるそうですよ~Brilliant.

さらには、笛1超速射1匠暴君2のPT構成でも行ける様ですね~笑い。





そして、今日は3鯖フルクシャシティが出来る様ですね~えぇ

告知用動画もある様ですので、張っておきますね~ピース



日時・場所の方は、10/24 土曜 22:00 ファニー7 で開催されるそうです
興味のある方は行ってみると楽しいかもしれませんね~ニコッ♪
スポンサーサイト






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/209-590d935d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


