MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

全然出ないのですが・・・

まずは、昨日お話した狩人祭Brilliant.念願の100位入賞Brilliant.の結果報告から笑い。

我らが【割烹こげ☆肉】Brilliant70位Brilliantでした (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
2009y10m23d_202136658.jpg

さて、今日の本題に・・・
昨日、私も今流行?の季節限定 ハロウィンイベント『奇面族の灯火』に行ってみましたBrilliant

2009y10m23d_203050337.jpg

私は去年もやっていましたので、チャチャブーフェイク(頭防具)と奇王剣【悪戯】(大剣)は持っていますので、今回新しく追加された分だけ素材集めすればいいのですぐに終わると思っていましたたはー

が、しか~しbikkuri01 思っていた以上に奇面の種が全然出ないですえぇ

調べたところ、奇面族の集会5%奇面族の挑戦10%出るそうですが、全然出ないです大泣き
もちろん激運装備で行っているのに・・・昨日は1個でした汗;

奇面王の悪戯が50枚を超えたぐらいでようやく1個目、このペースで行くと・・・泣けます大泣き

ま~期間は長いので気長にゆっくり集める事にしますたはー

ちなみに『チャチャブオー』生産には奇面の種が5個要るそうです
2009y10m23d_205851272.jpg

さらに強化途中に奇面王の遺産も必要になるとの事・・・もちろん持ってないです笑う

奇面王の遺産キングチャチャブー剥ぎ取り3%でしか出ないので、久しぶりに
無限沸きの旅に出発しなければ・・・たはー






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/208-9b1f0a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


