MHFちゃちゃの暇つぶし

MHF3鯖で頑張ってる、ちゃちゃの暇つぶしブログです








クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す

念願の100位入賞~(^^♪

2009y10m14d_173838350.jpg

今回の狩人祭途中経過の更新が行なわれていなかった不具合があった様で1日延長戦になりましたえぇ

2009y10m22d_125953627.jpg
 おかげで負け組のはずの紅竜組
 キラキラ逆転勝利キラキラと言う結果になりました~

 蒼竜組の方々には納得いかない結果だとは
 思いますが・・・たはー



今日は休みなのでさっそく褒賞を受け取りに行ってみると・・・・・・・・・Brilliant.

な、なんと!優秀褒賞が付いてきました~bikkuri01 キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

猟団作って3回目の狩人祭にして、念願の100位入賞出来ました~笑う

個人的な入魂数団長らしからぬ入魂になってしましましたが、皆さんの頑張りのおかげで
キラキラ初入賞キラキラする事が出来て嬉しいです笑い。

団のみなさん本当にお疲れさまでした~

2009y10m22d_133558100.jpg 2009y10m22d_133614573.jpg






クリックして頂けると、ちゃちゃがかな~り喜びます
MHF・攻略ブログ    オンラインゲームブログランキング



ちゃちゃのやる気に源、クリックよろしくお願いしま~す
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/23(金) 14:42 | | #[ 編集]
お祭りご苦労様でした

自分途中からの参加でしたので貢献度低くてすいませんでした。

でも、勝利できて本当に良かったです^^
2009/10/23(金) 20:55 | URL | もうやめて♪ #-[ 編集]
お祭りご苦労様でした(^^ゞ

途中からでも参加してくれただけで良かったです(^^)v

入魂数も大事ですが、参加する事が大事だと思いますよ~

次回は猟団内トップ入魂目指して頑張ってくださいねw
2009/10/23(金) 21:10 | URL | ちゃちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kogetyatya.blog40.fc2.com/tb.php/207-ae6e4185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


